04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

゚+ぷろふぃーる+゚

゚+New!+゚

゚+最新コメント+゚

゚+カテゴリ+゚

゚+月別アーカイブ+゚

ぴよにっぱ☆*

ネトゲの事とかだらだらと…


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ちゃんぷううううう!!

2011.07.08/Fri/17:50:25

キャラ紹介更新してたら3hくらい経っていた。
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが自分の作業速度の遅さに驚いたぜ…!!

というわけで放置しまくってたキャラ紹介を更新!!
転生量産したけど中身はノービスのようなもの(´ω`)

きゃらしょうかい。
上のひよこちゃんからドウゾ。


***************************

さてさて、発光してからなかなかまゆげと時間が合わず、放置しっぱなしだったオーラモンクちゃん&ふこセージ&まゆげプリを転生させてきましたー(ノ´∀`*)
なかよく転生!
3人でSS撮ろうと思ったのに空気の読めないまゆげくん(´v`)
まぁいいかw

ひよさんとやっしーの力を借りてウルフを殴りに…。
ウルフはタゲ写りするので死んだ振りでダメージを食らわないようにがんばるのですが…
間に合わずに死ぬんですwwwwwww
死んだ振りした瞬間に死ぬと立ったまま死ぬので、傍からみると生きてるように見えるんですが実際には死んでるので動けませんwww
もーホント笑ったwwww
漏れるほど笑うwwww
冗談抜きで漏れそうなほど笑ったwwwwww

…って記事を書きながらアレ?とおもってブログをさかのぼると去年全く同じ事書いてた><!!
これ何度やっても駄目だwww面白すぎるwww

無事転職して、まゆげ君がDOで大暴れ。
ぽぽぽぽ~ん
まさにポポポポ~ン!!
見飽きてしまったあいさつの魔法、見なくなるとなんだか寂しいネ。

あ、話が逸れました(´ω`)
こんな感じでODで走り回ってあっというまにJob30くらいに。
そこから迷宮の森に移動して私とふこ、ひよさんのSノビはお座り。
迷宮の沸きが激しくなったせいでなかなか安全なポイントが無く、逃げ回るSPが無くなって何度か転がったけど無事JLv50になれました(´∀`)!
ちゃんぷぅ
水色チャンプかわいいなぁ(´∀`*)
観賞用でいいやもう…ってくらい立ち姿も座り姿も可愛い…(´∀`*)

型はまだ決まって無いのでステはALL1です…。
ノビ以下の戦闘力なのでもう笑うしかない弱さ!!

コンボやってみたいけど武器が一個も無いので悩むなぁ…
もうちょっと色々調べてからステ振ってLvあげしようとおもいまっす(´∀`)ノ
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

SNSのマイフレさんブログから飛んできました(・ω・)b
はじめてお邪魔しますw
水色チャンプかわいいですよねw
私のは観賞用になって久しいですが><
ではまたきます(・ω・)ノシ
URL | なな☆ #-
2011/07/10 15:59 * 編集 *

>>ななさん

あわわ、こんな辺境の地へようこそー(*´∀`)ノ
コメントいただけてうれしいです!w
水色ちゃんぷほんと可愛い…このまま観賞用でもいいくらいに気に入っていますw

はーい(´∀`)またお待ちしております><!
URL | まゆすけ #50jynCW6
2011/07/11 11:33 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mysk69.blog43.fc2.com/tb.php/176-f186cdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

