08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

゚+ぷろふぃーる+゚

゚+New!+゚

゚+最新コメント+゚

゚+カテゴリ+゚

゚+月別アーカイブ+゚

ぴよにっぱ☆*

ネトゲの事とかだらだらと…


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

まったりぐったり(´-ω-`)

2008.09.30/Tue/04:02:10

出勤途中の電車の中で、大好きな舞台俳優さんにバッタリ会って夢心地なまゆすけですコンバンワ( *´艸`)
勿論声かけられませんでした\(^o^)/ビバちきんはーと☆
また会えたらいいなァ( *´艸`)



今日はまったりケミで狩りにいってきました。
まったりでいいからクリエを作ろうかなーと( *´艸`)
その前にジプ子のレベル上げろって話しデスg
呪われた鳥ちゃん
調子に乗ってモスコの最奥とか行ったら瞬殺されました><。
ですよねー…。
結局手前のMAPでまったり狩り(´ω`。)


30分で戻ってきて、お散歩がてら兄貴村へ。
廃兄貴と戯れてたら足元に超兄貴が出現⇒ッペチン(-1%)

(´;ω;`)

梨剥いて食べて気分転換しつつぐったりー(っ´ω`)っ
その後はお金を稼ごうと崑崙に繰り出しました(((((( ´∀`)     |崑崙D


避けれるわけないですよねー(´・ω・`)
Vitも無くてイタスなのでぽーしょん飲みまくって、結局お財布はマイナスですorz

しかも!めっちゃチョウチョ多いの!!!
虫コワイ(((((゚Д゚;)))))
崑崙てあんなにチョウチョ多かったっけ…(´・ω・`)
人も全くいないお陰で、チョウチョMHあるし虫嫌いの私は半泣きです(´・ω・`)゛プルプル


やっぱ今の私にはモスコが一番おいしいのかなー…(n゚ω゚`)
世のクリエさま達ははどこで狩って転生したんだろう(・ω.)???
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

右腕イタス(´・ω・`)

2008.09.29/Mon/03:54:29

お店でソース瓶を思いっきり振ったら右肘の内側の筋を痛めてしまったまゆすけですコンバンワ(´ω`)ノ
某旬野菜ソースは固すぎてソースというかペーストです…(´・ω・`)


さてさてーヽ(゚∀゚)ノ
結婚したじぷ子さんで早速旦那@ふこをドナドナし誘って氷D2に行ってきました( *´艸`)
90%だったから、教本使ってさくっと73に!と思って本のアイコンをクリックしたら…

JOB教本でしたorz
あるあ…ねーよ('A`)
良く見たらBase用教本持ってなかったし!
うぅう…悔しくなんか…(´;ω;`)グスン


まぁ…上がったからいいけどっ(*'-'*)♪
じぷ子さん73!
旦那サマ@ふこもレベル上がったし良い狩りでした(*´∀`人)
大型鞭でアイスタイタン倒すのは一苦労だったケド…
やっぱ色々特化欲しいナァ…(´・ω・`)


その後はなぼさんのキエルクエお手伝い( *´艸`)
今週のキエル様。
2週連続でキエル様に会えるとわ幸せっ(*ノノ)
キエルクエには喜んで着いていきます!お手伝いさせてくらさいです(*'∀'*)!

…そろそろ自キャラでもキルハイルクエやろうかなぁw
-- read more
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

じぷ子さんがお嫁に行きました。

2008.09.27/Sat/02:23:53

いいえ、強引に詰め寄って無理矢理結婚させました( *´艸`)
だってSPほしかったんだもん☆ミ
ふこありがとー(*'ω'*)!
けっこんしきーヽ(゚∀゚)ノ

SS見てふと思ったけど…
前回結婚した2人と外見が全く一緒ですね(n゚ω゚`)
ケコーンヽ(゚∀゚)ノ
男女が変わっただけ!


ちょっとペアでペノメナフルボッコにした後、ふこが落ちちゃったので調印狩りに。
( ^ω^)…
盾ナシでAgiも無いじぷ子さんに鳥さん5匹はつらかったみたいです(-1%)


-- read more
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

コソドロはいぷりーすと

2008.09.23/Tue/03:57:44

最近ちょっとお腹が出てきた…と悩みを打ち明けたら『おめでた』だと言われてしまったまゆすけですコンバンワ(´-ω-`。)
残念ながらおめでたではないです…
ただ太っただけなんです…orz

うぅー!ダイエットしなきゃ。・゚・(ノД`)・゚・。



今日はせんせー、くーちゃん、なぼさんと一緒にあびーすへ行ってきました( *´艸`)
はいぷりで同行させてもらったけど、お仕事は主にアスムとスティールDEATHヽ(゚∀゚)ノ
盗みに必死すぎてくーちゃんに支援の殆どを任せてしまってもうしわけ…(´・ω・`)
つんつんつんつんつんt
結局あんまりいいもの盗れなかったしね。・゚・(ノД`)・゚・。ゴメンヨ!!


スタンしたところにハイドラさんがきてらめぇ!しました(-1%)
集団で暴行とかひどいです…(´・ω・`)



~本日の盗みの成果~
ドラゴンのウロコ いっぱい
オレンジ      そこそこ
イチゴ       そこそこ
おさかな      すこし
宝玉各種     すこし
紫箱        1コ

むぅ…(´・ω・`)
-- read more
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

次元の狭間

2008.09.21/Sun/04:43:55

…と聞いてFFⅤが出てくるまゆすけですコンバンワ(。´ω`)ノ

プリで行ってみてJobがものすごーく美味しかったので、FPを10にしたい廃Wiz子さんでもモロクのクエストをやりました( *´艸`)
やっつけたのは私じゃありませんがっ!
なんだかおじさんにすごく褒めてもらって報酬までもらったけど私がたおしたんじゃないです(´-ω-`)
てゆか、見た事すらないよヽ(`Д´)ノ プンスコ!

あやのちんとペア!
早速せんせーはいぷりとペアしてみました( *´艸`)
天使は狩れないから飛ばすんですけど…呪われて逃げ遅れるわ、近づきすぎるとバルス!で一撃だわで何度か転がったけどギリギリラインのいい狩りですっごくおもしとかったー(*'-'*)
Base/Job共に+になったし(´∀`*)
せんせーが転がらなくてよかったぁ…。

また連れてってもらおう(*'-'*)♪




くろいの
モロクの現身(物質型)?この黒いのMEでいいダメがでるのでスキです(´д`*)
Intもカンストさせてどんだけダメージでるか試した見たいナァ( *´艸`)


またもやMEプリが参加できる狩り場が増えて嬉しいよー(*゚∀゚人)

-- read more
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

おやしらず。

2008.09.19/Fri/02:51:36

おやしらずの上の歯茎が炎症起こしてゴハンが食べづらいまゆすけですコンバンワ(´ω`。)
ダイエットになる!って思ったけど痛くて辛いのは嫌なので歯医者さんにいこうとおもいます(´・ω・`)



昨日はふこと伊豆で大暴れヽ(゚∀゚)ノ
冷えてます。
なんか過疎っててモリモリ狩れました( *´艸`)
狩り場的には温いけど、久しぶりに行っておもしろかったーw

私伊豆の曲好きだし(*'ω'*)♪





今日は魔王モロクの皮を剥いでクエスト終わらせました( *´艸`)
何度か天使型のMobのパルスストライクで即死しましたが、そんなことが気にならないくらいウマーな経験値をもらってはいぷりは上機嫌です( *´艸`)

ガクブルしててSSとれなかったケド(´・ω・`)

んで、早速次元の狭間にいってみました( *´艸`)!
Jobウマス!
これふつーにおいしいよ!
なんかJobめっちゃ増える( *´艸`)!

1回天使型のバルス(違)で死んだけど、Baseは+-0、Jobはー…見てなかったけど結構増えた!
何気にMEもいいダメでてて気持ちよかったよぅヽ(゚∀゚*)ノ
せんせーのスピリンのお陰ですけどね(´・ω;::;:;...




本格的にスピリンが欲しくなってきました。
頑張ってお金かせごーっと(´・ω・`)



起きたら歯医者だ(´・ω・`)ノシ
こあいよー…

カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

流行中

2008.09.17/Wed/03:35:23

/e31!!
大流行
私の周りでこれが妙に流行っています(ノ´∀`*)
とりあえず顔合わせたら使っとけ!的なかんじです( *´艸`)カワユス



最近はプリで色々動いてます…。
PSの無さに凹む毎日ですが、私は元気です( うω・`)




こっそりIrisにキャラ作成( *´艸`)
ちょっと暇だったので、Irisのお友達@ゆっきーに会いに行くためのキャラを作成してみましたヽ(゚∀゚)ノ
元々アコが一人いるけど、お金が無くて何も出来ないので装備ナシでそれなりに稼げるマジを作りました( *´艸`)

ゆっきーに会うの楽しみだなー( *´艸`)
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

うわーい( *´艸`)

2008.09.13/Sat/02:24:43

ねんがんの アリアたれリーフを てにいれたぞ!!
げとー( *´艸`)
めろさんからたれリーフを売ってもらって、早速アイシラcを挿しました( *´艸`)
わーい!念願のInt+3頭装備だーヽ(゚∀゚*)ノ

はいうぃずとはいぷりで試してみたけどケッコー詠唱短縮出ます。
発動率5%って聞いてたけど、10%くらいじゃないかなぁ?ってくらいボコボコでました。
発動するとサフラエフェクトが出るよ(´∀`)
ただ、ブラギナシでMEor大魔法の1ht目とかで出ちゃうとディレイで効果時間が消えちゃったりしますが(´・ω・`)
ブラギがあると、Dex1だろうがDex120だろうが無詠唱になります。
これはウマス( *´艸`)
魔法に当たってる対象が多ければ多いほど発動率が上がるので、Gvの時使ったら…(((o(*゚∀゚*)o)))ワクワク

あと、どうやらSageのASでも発動するみたいです( *´艸`)
へっぽこSage娘でくまさんなぐって必死で検証しますた(´∀`)>゛





これで少しはいうぃずとはいぷりの狩りが楽しくなったらいいな(*'-'*)!!
-- read more
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

がまんできなかったよぅ><

2008.09.12/Fri/03:11:51

数日待てば絶対出回るし、絶対安くなるって分かってたけど…
もぅ我慢できませんでした><!

アイシラカード!

-------------------------
アイシラカード
INT+2。
魔法攻撃時、一定確率で5秒間キャスティング時間が50%減少し、Flee+30。
-------------------------
実装前からずーーーっと欲しかったから借金して買ってしまいました(*'-'*)
挿すものはまだ手に入ってないけど、たれリーフに挿してInt+3の頭装備にしようかなーとおもってます( *´艸`)


明日、たれリーフが手に入る予定なのでwktkがとまりません
早く仕事おわらないかな(*'-'*)!









*メモ*
ふこから6.3M借金中
-- read more
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

あっぷでーときたこれ!

2008.09.10/Wed/02:45:01

お家帰ってきてさっそくパッチ落として接続してみましたー( *´艸`)
まだ崩壊したもろきゅはみてませんがっ(`ω´)!

とりあえず、『/e28』がお気に入りエモになりましたヽ(゚∀゚)ノ
/e28
なんか出てるー( д)  ゜ ゜



新しいMAPには行かずにせんせーとめろすんと一緒にADでDLをふるぼっこにしたり(必死すぎてSSががナイorz)、大帝とはやとんにとーるとななっしに連れてってもらいました( *´艸`)
おかげさまで93.
れべるあがったーヽ(゚∀゚)ノ!!!けど、こんなSS撮ってるから転がるんですね私orz
私は転がってもいいんだけど、2人を転がしまくっちゃったのが心残り(´・ω・`)
支援上手くなりたいよー。・゚・(ノД`)・゚・。


折角の大型アップデートだし、新アイテムを求めて色々なところに行ってみたいなぁ…( *´艸`)ワクワク
レベルも上がったし、明日は崩壊したモロクを見学しにいこうヽ(゚∀゚)ノ♪
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

さよならモロク(´・ω・`)

2008.09.09/Tue/02:51:39

明日には崩壊してしまうモロクをうろついてきました(´・ω・`)
広告の皆に挨拶。
Gvでお世話になった広告の皆にご挨拶(´・ω・`)ノ
もろきゅ崩壊したら溜まり場はドコになるんだろー(・ω.)?


めろすんと合流して中央の建物(お城?)に初めて入ってみた!
ってか入れる事を今日まで知らなかった…です(*'-'*)
大帝専用らしいよ!
ここのベッドは大帝専用らしい( *´艸`)
皆まとめてかかってこいや!って事なのかな?

もぅ!大帝ったら…(*゚Д゚*)!!


モロクといったらひゅっけたん!
ひゅっけたん(´∀`)
勿論会いに行って来ました( *´艸`)
ぴこぴこお耳が実装されたんだから尻尾も装備品として実装しないかなぁ…w



他にも、私が知らなかった色々な場所に連れてってもらいました(*'ω'*)
めろすんに案内してもらって初めて知った場所が多くて、全然モロクの事知らなかったんだなーって思った(´・ω・`)
BOSS探しの時に通過した程度だったしね(´・ω・`)

崩壊したらどうなるかわからないけど、もうこのモロクには来れないって思うとちょっと寂しくなりました…。
フェイが大きくなった時と同じような寂しさ(´・ω・`)



今日のパッチでどうなるのか…不安でガクブルします(((((゚Д゚;)))))

-- read more
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

オフ会おつかれさま!

2008.09.08/Mon/03:15:15

土曜日はAGSのオフ会でした( *´艸`)

1次会:鍋屋でゴハン
2次会:カラオケオール

すぱいだーまっ!事件でお腹よじれるほど笑ったーwww
ホント皆に会えて楽しかったよー( *´艸`)
次回も楽しみだー(´∀`*)ワクワク


***********************************


休止中のきーさんがGvに参加してくれて、萌えた燃えた今日のGv。
助っ人さんも来てくれてLKの人数が多かったよー( *´艸`)
LKかっこよすかっこよす!
B5でぺしぺし


そしてラストに奇跡が起こりました。
57分頃に突入して重さに耐えながらERに向かうも59分に落城。
だめだったかー…とションボリしながらログを見たら見慣れたG名が。

砦 [Britoniah Guild 5]を [chant to glory] ギルドが占領しました


( ゚д゚)…

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)!?

大帝LKが最後に競り勝ってたぬさんGでエンペブレイクしてましたヽ(゚∀゚)ノ!!
ううう大帝かっこいい( *´艸`)
久しぶりに砦げっと!
記念撮影をして今日のGvおしまいっ(*`ω´)=3

やっぱわいわいするのは楽しいナァ( *´艸`)
来週もがんばろーo(`ω´)O!
-- read more
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

密林の奥へ…

2008.09.03/Wed/03:13:09

今日も今日とてもすこびあー♪


ってなワケで泣き虫なミハイル君のクエストをやってきましたヽ(゚∀゚)ノ
やっぱりMVPのMAPは恐ろしかったです(((((゚Д゚;)))))
貧弱ケミ&ホムにはまだまだ辛いです…orz

神器ガードマフラーでクローキングして草をむしってきて、接着剤を作ってもらって…
ミハ君に渡して…

ひゃほーヽ(゚∀゚)ノ!
ひゃほーヽ(゚∀゚)ノ!
ひっさしぶりにケミが上がりましたー( *´艸`)
この調子でパンダカートまで持って行けたらイイナァ(*'-'*)





ついでにレベル上げたかったじぷ子サンでもクエストやってきました( *´艸`)
紫箱?あぁ…

[゚д゚]<シルバーローブ1個獲得
ヽ(`Д´)ノ


経験値もらうときに使った教本が残ってたので、その足で狩りもしてみました。
72になたよー
レス即沸きポイント空いてたよーヽ(゚∀゚)ノ

Vit型なので、どう頑張っても避けないのでArV狩りでした(´・ω・`)
Dex140の +7女王の鞭+火矢+ArV1で狩ってたんですが流石にSPたらなすヽ(`Д´)ノ

TAでもやってみたけど、そもそもArV前提の1しかない&即沸きなので常にレス2匹に殴られる+出血攻撃⇒どんどん回復剤が減っていく\(^o^)/オワタ
という悪循環に見舞われたので、ArVでちまちま狩ってました(´・ω・`)

でもレベル上がったよヽ(゚∀゚)ノ!
この調子で頑張ってレベル上げないとなぁ…。



今のままじゃ開幕SGで蒸発してなにもできないよヽ(`Д´)ノ!!
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

もすこびあ

2008.09.02/Tue/03:58:59

順番待ちがあるってきいて面倒くさくてやってなかったもすこびあクエストをふこふこと一緒にやってきたよヽ(゚∀゚)ノ


クエストアイテム高いのね…(´・ω・`)
色々買って金欠の私にはイタイ出費でした(´ω;::;:...

アイテム集めて話を進めて、王様から報酬として経験値と紫箱をもらいました( *´艸`)

そしてわくわくの箱たいむ!!!

[゚д゚]<ッパカ

枝…orz

枝…ですかorz
まぁ!矢じゃなかっただけマシですよね。・゚・(ノД`)・゚・。!




皆がオイシイオイシイって言う狩場にもいってきました。


敷居高いと思ってたけど、うちのケミ程度でも避けられてさくさく狩れるかんじ( *´艸`)
これはおいしー(*'-'*)!
ちるちるれべるうp(´∀`)
1時間ちょいまったり狩って、久方ぶりにホムのれべるもあがりましたヽ(*゚∀゚*)ノ
ケミ本体も40%くらい稼いでたかな??

とりあえず、MVPのいるMAPじゃなければ狩りにはなるみたいでした(´∀`*)
MVPのMAPは暗転中にババヤガとウジャス?に囲まれてふるぼっこにされてました…。
運が悪かっただけだと思うけど><!
-- read more
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

たなとすつあー

2008.09.01/Mon/01:31:19

Gvおわたあと、めろさんに誘われて皆で棚上層へいってきましたヽ(゚∀゚)ノ

7Fも8Fも人が溢れかえっていたので9Fへ(´・ω・`)
9Fは9Fで聖属性がてらおおすだったので10Fへヽ(゚∀゚)ノ


久方ぶりの棚。

途中でふこが落ちて支援一人になっちゃって一人でアワアワ(゚Д゚三゚Д゚)しまくって支援切らしまくってごめんなさいorz
ホント支援全然やってなくてへたれなPSに磨きがかかってる気がします(´・ω・`)ショボン



うぅう…支援上手になりたいよー。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず一人も死ななくてよかった…(´・ω・)
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

