11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

゚+ぷろふぃーる+゚

゚+New!+゚

゚+最新コメント+゚

゚+カテゴリ+゚

゚+月別アーカイブ+゚

ぴよにっぱ☆*

ネトゲの事とかだらだらと…


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

日記じゃなくて週記になってきた(n゚ω゚`)

2008.12.21/Sun/04:37:23

まぁ、段々更新頻度が下がるのはいつものことなんですけどっ><!
こんばんわ、まゆすけです( *´艸`)

18日にふことてにみゅ観に行ってテンション上がりまくりでやヴぁいです(*゚Д゚*)!
ハフハフ( *´艸`)ムフムフ


******************************

ROは、ローグがすくすく?育っております(´∀`*)
77になったよ!
まぁまだ77ですけど(・ω・)゛
ライドワード帽+月光剣+QMCでお金の掛からない子になってきましたヽ(゚∀゚*)ノ
たまにFlee過信しすぎて転がるのはまぁ…ご愛嬌ってことで><!


そろそろGD以外の狩り場を開拓したいのですが、盗作型はあまり行ける所がないのが困ったところ(´・ω・`)
盾持てないから脆いしね!!
どこかイイ狩場はないものでしょうか(・ε・)プー



ぁ、通産6枚目のナイトメアcと4着目のsタイツが出ました^^
両方売れません^^
タイツはアントニオに頼んでひっちゃぶいてくれるヽ(`Д´)ノ!!(*1)


(*1)…まゆすけのお国の言葉で『ひきちぎる』という意味。
-- read more
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

やっぱアコは可愛いね( *´艸`)!

2008.12.17/Wed/16:26:10

殴りっぷり作りたいお(゚⊿゚)!!
ってことで、全く育たなかったリンカ予定テコンを消して、新たにアコを作成しました( *´艸`)

あこあこー!
いやぁ…アカデミーのお陰で、一瞬でJob10になるのがいいですね(´v`)!
1stキャラのときはお金も装備もなくてあんなに苦労したのに…便利な世の中になったものです('ω')


現在のメイン武器はこれ↓
アクワンつよいお(゚⊿゚)!!
メタリンうまぁ^q^
武器が殆どないので、しばらくはSage用に買ったこのアクワン1本で頑張ろうとおもいます(*`ω´)=3
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

c出たよ('A`)

2008.12.13/Sat/15:22:21

3日連続馬cが('A`)
馬馬('A`)
1日分SS撮りわすれてるけど(n゚ω゚`)
馬c欲しい方はまゆすけまでドゾー。



ってなワケでローグばっかやってますヽ(゚∀゚)ノおひさしぶりのまゆすけでっす☆
漸く持ち替え慣れてきたー;
相変わらず数の暴力には弱いですがっ!!!!


どーせ出るならドラキュラさんの名刺下さい(´・ω・`)
名刺ホシイです(´・ω・`)
相変わらずイグ実ばっかりです(´・ω・`)プー
-- read more
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

さらばME!

2008.12.06/Sat/03:55:49

チョタの後頭部をキラキラ光った鈍器のようなもので殴ってMEを忘れさせました(*`ω´)=3

そして…!

チョタはキリエを覚えた!!


ってな感じで男プリがMEから支援プリになりました。
アスムのない狩りが久しぶりで加減が分からず死にまくって迷惑をかけました…がorz
お嫁さんの騎士と必死狩りした騎士団のSSが1枚も無くて残念(´・ω・`)


んで、さっきまゆげのBSと一緒にSDに行ってレベルがあがりましたー(*'-'*)
ひさびさにあっぷー(´∀`*)
やっとレベル80かぁ…ハイプリへの道は長い(´・ω・`)
-- read more
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

新攻城戦とか(・ω・)

2008.12.03/Wed/03:48:50

もう12月です。
クリスマスです
よい子にしてるのでなにかください( ^ω^)


…(´^ω^)

……(´^ω^`)

………スミマセンデシタ。


***********************


ハイ、11月25日に新しい砦がデキタらしいのでギルドの皆で行ってきました(っ・ω・)っ
新砦にいってきました。
従来の砦と違って、守護石×2(HP120,000)とバリケード×いっぱい(HP600,000)をぶちこわさないとエンペにたどり着けないという仕様(らしい)。
なんかもーこの砦めんど(ry


よくわかんないけど、守護石とバリケードは修理できるみたいなので守る気になれば堅い砦なのかなあ…。
戦略とかいっぱい練ってやってみたら面白そうだけどネ。



ってことで帰ってきました旧砦。
B5を走るものの、旗がバグってスタートがしづらい(´・ω・`)⇒C5に転戦。

そのまま最後までレースを続けて、C5確保となりましたーヾ(´▽`*)ノ
おつかれさまでしたー
見事に揃うエモ!
参加した皆さんおつかれさまでしたー( *´艸`)


そしてアニバーサリーイベント…
あまりの光景に悲鳴をあげました。


MyPC子さんが。
-- read more
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

