02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

゚+ぷろふぃーる+゚

゚+New!+゚

゚+最新コメント+゚

゚+カテゴリ+゚

゚+月別アーカイブ+゚

ぴよにっぱ☆*

ネトゲの事とかだらだらと…


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

じーぶいじー!

2009.03.16/Mon/14:38:53

C1確保ー!!
ワーイヽ(゚∀゚)ノ
ミスって整列してるとこ撮れなかった(´ω;::;:;:...
折角お立ち台に立ったのに!!!

えーと、Gv中の詳しいことははやとんのBlogに書いてあるはず( *´艸`)





とりあえずB3で迷いまくったorz
大帝、道教えてくれてありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

調子に乗って

2009.03.15/Sun/15:03:16

明け方まで遊んでたら、治りかけだった風邪がぶり返しました☆彡
これぞまゆすけくおりてぃ(`・ω・´)!!


今日も薬がおいしいです^q^

****************************

めろさんパラとうちのじぷこのレベル上げのために、まゆげ君がトールに連れてってくれました!
まゆげ君PT外支援ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
おかげさまで80歳(ノ∀`)
私はかなりおいしかったけど、めろさんはちゃんとおいしかったのだろうか…。
皆と組めるようになったら少しは役に立てるかナァw


1hくらい狩ったところで大帝がログイン(゚∀゚)!
ナンパして久しぶりのBOSS狩りへと繰り出すのでした…。
-- read more
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

状態異常:風邪

2009.03.14/Sat/15:11:10

ここ数日風邪で寝込んでました

鼻水と咳と熱に悩まされて5日目…orz
リアルVitないとこれだから困ります><!!

今日はROできたらいいなぁ…。
課金切れてるけど><

******************************

先日みんなでアビスに行ってきたよぅ
構成は

はいぷり×3
教授×1
ハンタ×1
LK×1
葱×1

でした。

ホント即沸きハンパないね><!
みんなであびーす!!
いたるところにMHが発生してて、気を抜くとすぐに囲まれてるとかw
相変わらずお金稼ぎにはうってつけの場所ですね^q^

******************************

体が限界だったので30分で帰還(´・ω・`)ゴメンナサイ
今度また、体調のいいときに皆で行きたいですっ



Intカンスト後回しにしてVitを最終値まで振っちゃおうかなぁ…と悩んでいる今日この頃(´ω`)ノス
-- read more
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

もう3月か…。

2009.03.09/Mon/01:49:29

あっと言う間に3月ですねぇ( *´艸`)
春は大好きなのではやく暖かくなって欲しいです。
早く桜が咲いてほしいです。
 お 花 見 し た い で す 

だってお祭り事大好きなんだもん(*`ω´)=3


******************************


やっと狂気だよー!
豆子さんがやっと85歳になりましたヽ(゚∀゚)ノ
狂気ヤホーイヽ(*゚∀゚*)ノ

最近はGDを飛び出してアユタヤのほうにも顔出してます。
GDより美味しいけどGDより転がります(´・ω・`)ウゥー

今年中に葱子さんになれるといいな( *´艸`)
-- read more
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

