05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

゚+ぷろふぃーる+゚

゚+New!+゚

゚+最新コメント+゚

゚+カテゴリ+゚

゚+月別アーカイブ+゚

ぴよにっぱ☆*

ネトゲの事とかだらだらと…


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

1.5倍期間終了!

2009.06.30/Tue/16:48:32

23日~の1.5倍期間も昨日でオシマイでした(・ω・*)
今回の成果は…

ケミ…+3
HiWiz…+1
ジプ…+1

でしたヽ(*´ω`*)ノ
他ははいぷりの経験値がチョット増えたかな?このまま減らないといいなぁ…><!
遊んでくれた皆ありがとうです(*´∀`人)

************************

日曜日はGvヽ(*゚∀゚*)ノ!!!
途中LKが不在で、はいぷり×2、ちゃんぷ、HiWiz、冠、教授、WSでエンペをふるぼっこに( *´艸`)
エンペふるぼっこ!
途中対抗が来てガクブルしながら排除し、WS君が見事にエンペブレイクしました(`ω´*)

そんなこんなで今週はC5を確保しましたー(´∀`*)
e31が人気です
エモは自由!とのことでe31にしました( *´艸`)
一番人気ですねっ
-- read more
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

我が家の猫様。

2009.06.28/Sun/17:21:04

我が家の猫様はPCをいじってるとデスクの上に飛び乗ってきます。
そしてキーボードを踏みます

まゆすけ : hじゅいあおxlm;ぽ
周りの皆 : !?

よくあることですorz

***************************

昨日ははやとん支援の下、ふこWizとせんせーハンタとケミを上げるためにトールへ。
またもや私が前衛だったのですが…

結果は散々でした。・゚・(ノД`)・゚・。
1.5倍の土曜日で沸きがすごいのと、私が前衛慣れしてないのが原因ですorz
ううー、転がしてごめんよー。・゚・(ノД`)・゚・。!!!

ふこWizが落ちた後は私がプリにチェンジ。はやとんがWiz前衛をやる!と言って再びトールへ。
なかなか安定して狩れるという驚きの事実
めっちゃ痛そうだったけど><!

30分やった後、私がWizにチェンジしてまたもやトールへ。
久々にうちのHiWizさんが上がりました.。゚+.ヾ(*´∀`)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ホント久々ですね(n゚ω゚`)
むー、96にはなっておいたほうがいいのかなぁ(n゚ω゚`)?


フェイに帰ってきたらまゆげ君が久々ログインしたので一緒に遊んだよ( *´艸`)
まずはカラーチェンジ☆彡
緑チャンプかわゆー!
緑かわいいなー( *´艸`)
残影すると元の色に戻っちゃうらしいけど、一粒で二度オイシイからいいとおもうよ!(謎
私もチャンプ作ったら緑にするんだー
いつになるかわかんないけどね><!!
-- read more
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

大失態…orz

2009.06.27/Sat/18:52:38

今日はとても暑いですね…orz
朝から暑くてなーんもする気が起きません\(^o^)/ダルーィ!
我が家の猫様たちもぐったりのびていてかわいそうです(´・ω・`)

*************************

昨日の夜はめろさんスナとなつめ教授のスパルタで久しぶりの棚へ( *´艸`)!
支援が私のはいぷりだけだったので必死だったのでSSは無いですが(´・ω・`)

見た感じJobがぽこぽこ上がってたような気がする(´∀`)
うまうましてもらえてよかったー


帰ってきてからはやとんチャンプがケミを吸わせてくれるとの事で、宿代+αを渡してトールでお座りさせてもらいました( *´艸`)
ありがたやー…(*´∀`)
30分で25%くらい増えました…
ホントにありがたやー…(´∀`)


帰ってきてまったりしてたらGXクルセをやっているお友達に声を掛けられたので名無し2Fへ。
ものすごく高価な装備を借りたので張り切っていたのです…が……
-- read more
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛>(´∀` )

2009.06.26/Fri/02:03:20

扇風機の前ではついつい『あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛』とか『ワレワレハウチュウジンダ』とかやっちゃうまゆすけです( ´∀`)コンバンワ
去年甥っ子(3歳)の前でやったら泣かれました(n゚ω゚`)ナズェダ

****************************
今日もみんながトールに連れてってくれました(´∀`*)
ホント皆様には頭が上がりません…。感謝感謝!!
もぅ93( *´艸`)
あっというまに93です(´∀`*)
すごい勢いで上がってゆくのでちょっと怖いヨ((((;゚Д゚))))

またちょっとクリエに近づいたよー(´∀`*)
嬉しい嬉しい

いつかみんなにお返しできたらいいなーと思ってます
下手な支援だけど是非是非お手伝いさせてくださいっ(*´∀`*)ノ
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

もっふり(´ω`)

2009.06.25/Thu/02:29:47

どうもどうもこんばんわ、まゆすけです(*´∀`)ノ
暑くなってきたのに温かいミネストローネスープが食べたくてたまりません…。
ぁあ、でも麻婆豆腐もイイナァ…餃子も食べたい( *´艸`)

ジメジメとイヤーな気候が続いて食欲減退するかも!?と期待してたのにダメみたいです(´・ω・`)
あぁー…オナカスイタ(゚ω、゚)

****************************

今日もみんながトールにつれてってくれたよ(´∀`)
しかも前衛が私のケミという…((((;゚Д゚))))

92になったん( *´艸`)
天使様撮影しっぱい(´・ω・`)
おかげさまで92になれましたー(´∀`)!
なんというか…脅威のスピードでレベルが上がっております((((;゚Д゚))))


いつもはLKとかパラがやっている釣り役を任されたわけで…。
RO暦5年だけど殆ど前衛をやったことがなかったので動きとか向きとかサッパリでみんなに迷惑かけまくっちゃいました…(´・ω・`)ショボン
ごめんなさいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。
PT組んでくれたふこWiz、なつめぷり…あんまり効率出てなかったらごめんね(´・ω:;.:...

それにしても、普段前衛さんはあんなに痛い思いしてるんだなぁ…と実感しました
-- read more
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

1.5倍きた(n'∀')ηワァ

2009.06.24/Wed/11:37:38

と、いうわけで昨日のメンテ明けから経験値1.5倍が来たわけです( *´艸`)
ケミを上げたい私には嬉しい限りです


さっそくモスコへ行ってきました。
最奥はふるぼっこすぎたので、空いている2マップ目でまったり狩り(*´∀`*)
ほむが上がったよ(´▽`*)
1hで7%ちょい&ホムがれべるあっぷ
まるりー。が41になりました(´∀`*)

夜は皆であびすにヽ(゚∀゚)ノ
あヴぃすヽ(゚∀゚)ノ
ケミを指名してもらえたので力の限りLKに青ポを投げまくり(*゚∀゚)ノ⌒○`ν゚)・∵
共闘の石投げも必死です(*`ω´)=3
おかげで58%も増えましたっ(´∀`)゛

*清算メモ*
ふこ 139.5k

期間中に折り返しまでいけたらイイナァ…(゚∞゚)
-- read more
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

どーむかーとっ( *´艸`)!

2009.06.22/Mon/15:05:30

ふこにGDで吸わせてもらったり、
ギルドの皆にトールで吸わせてもらったり、
ホムと仲良く狩りしたり…

そんなこんなでケミが91になりましたヽ(´▽`)ノ*。・+゚
ケミ91ヽ(´▽`)ノ
本体もホムもHitが低いので亀島はちょっとキツかった(´・ω・)
でもリザホム5にしたおかげでホムの復帰がラクチンになりました(´∀`*)
どうせスキルポイント余ってたんだし、もっと早くリザホム5にしておけばよかったよーぅ(´・ω・`)


そしてドームカートになりましたー
うわーいヽ(゚∀゚*)ノ
現在のステはこんな感じ。
色々やっちゃった感満載です…orz

で、でも転生すればステリセットだもんね><!!
よぉおっし、頑張ろう(*`ω´)=3
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

よぉ!久しぶり(゚Д゚)ノ!

2009.06.19/Fri/15:13:19

手が空いたのでホムにエサをあげるためにログイン、したのですが…

( ゚∀゚)。oO( ハッ!この時間ならドラ様いるかも!!

と閃き、装備を整えてGDへ。


いました^q^
久しぶりですね><!
料理食べたらもっとダメージUPするんだろうなー(n゚ω゚`)
むしろレベルあげればいいんですね。わかります^^;;


MVP:ダイヤモンド3カラット
Drop:なし。

相変わらずのケチ具合です><!
むぉー、そろそろ何かくれてもいいじゃない(´・ω・)(・ω・`)ネー
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

夫婦狩り。

2009.06.17/Wed/17:29:48

ふこの 2PCが実装したので動作確認を兼ねて新PCで狩りして来ましたヽ(゚∀゚)ノ
まずは久々のWizぷりぺあ。
久々夫婦狩り1
トール1Fでガクブルしながらのチキン狩り(((((゚Д゚;)))))
何度か剣ガディさんに邪魔されましたが久々のおデートは楽しかったです

***********************************

その後はお嫁さんのふこ騎士に指名されたので♂垢に1Day課金してみました( *´艸`)
相変わらず支援の腕には不安が残りまくってますが…それなりに安定して狩れた感じ!
久々夫婦狩り2
SP付与が楽しくて自分のSP残量見てませんでした←
危ない旦那でごめんなさい><!!



それにしても2PCうらやましすなぁ><!
結構安く購入できたみたいだから私も中古PCサイト見てみようかなー('-'*)
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

ゆとりのチカラ

2009.06.14/Sun/02:56:50

ちょっと興奮気味でカキカキします(*゚Д゚)φ


ケミが狩りに連れて行ってもらいました(´∀`*)
ゆとりのチカラ
1hで88の67%⇒90の1%になったよ!!!
時給にすると10Mちょい…?
本有りとは言え…すごい数字((((;゚Д゚))))


すげー!
トールすげー!!
YU☆TO☆RIパネェ!!!


憧れのADS破産(!?)に一気に2歩も近づきました( *´艸`)
みんなありがとねー(*゚∀゚)ノ⌒
あんまり役に立たないキャラばっかりしかいないなのが申し訳ないけど、みんなのお手伝いも喜んでさせてもらいますっ。・゚・(ノД`)・゚・。
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

てらかわゆす(*゚∀゚)=3

2009.06.13/Sat/18:06:56

これこれ!!これほっしぃ(*゚∀゚)=3
ぱぱー!買って買って><!!!!!
真実の愛
真実の愛

【系列】兜 【装備位置】上中段 【DEF】0 【MDEF】10
【精錬】不可 【スロット】1 【装備レベル制限】45
【破損】する 【重量】10 
【特殊効果】スキル使用時の詠唱時間10%減少。
スキル使用時の消費SP5%減少。
【装備】全ての職業
※左記イラストはイメージです。
  アイテムの仕様とデザインは予告なく変更する場合が
  ございます。

なりたてクリエとかなら結構使い勝手がいいかなー…とか(n゚ω゚`)
見た目かわゆすだし(゚∀゚)

RJCのDVD2本買わなきゃいけないみたいだけど…(´・ω・`)
-- read more
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

今週は転送がカプラじゃないので…

2009.06.11/Thu/16:57:35

ケミがGD2で狩りをしています。
ここは青箱も出てモチベーション維持もできてホムも育成できるすばらしい狩場です( *´艸`)
ローグでも篭ってたけど飽きの来ないよい狩場
一昔前ならタイツと青箱で一財産築けましたね!!タイツ在庫貯まってく一方だよヽ(`Д´)ノ
やっと88-(´∀`)
昨晩はなつめっちが支援してくれたお陰で88になれましたヽ(゚∀゚*)ノ
最近はギルドのみんなのお陰でモリモリ上がってます( *´艸`)
クリエまでまだまだ遠いけど頑張れそうな気がしてきたよー


ついでにホムのまるりーもレベルあっぷ
ホムも38(´∀`)♪
強くおなりよ~(´∀`*)
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

エクストラカラーチェンジ☆彡

2009.06.09/Tue/18:10:54

ここ数日じめじめと暑くて嫌になります…こんにちは。まゆすけです(。・ω・)ノ
寒いのも苦手だけど暑いのはもーーーっと苦手ですorz


********************************
ついに服の染色が実装したらしいじゃないですか(`ω´)!!
さっそくメンテ明けにログインして染めてきましたー♪


まずは染色用チケットを買います。
課金アイテムを販売してるNPCから5000SPで買えます(´ω`)
チケット購入。
…RMで500円てちょっと高いけど(n゚ω゚`)


購入したら箱を開けてプロンテラに新しく設置されたNPCの元へε=ヽ( ゚∀゚)ノ
NPCさんお願いします(゚Д゚)!!
位置はネカフェNPCの下辺り。
話しかけたらいよいよ染色です。赤はいぷりよサラバ。・゚・(ノД`)・゚・。!

(´∀`)♪
そんなこんなで青はいぷりさんになりました(´∀`)
憧れのアクビに近い色で気に入ったおー( *´艸`)
他の職の色はあんまり調べてないけど、♀りんかーと♀ちぇいさー、教授が結構好みかも( *´艸`)


*追記*
韓国ROの公式サイトに色々載ってました(n゚ω゚`)
ホント微妙なのばっかり(n゚ω゚`)


赤いはいぷりも好きなので、殴り予定のあこあこをTUにして転生目指そうかなぁ(´∀`*)


あと!!!
倉庫の容量も300⇒600になってて嬉しかった('-'*)
趣味装備多いから助かるー><!
-- read more
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

ケミケミ(・ω・)

2009.06.05/Fri/10:21:43

鶏のさっぱり煮おいしいよ!!マジオススメ!!(謎)
|・ω・)っ【レシピ】
こんにちは。まゆすけです(・ω・)ノ゛


ここ最近、のろのろゆっくりですがケミが育ってます(´∀`*)
まだまだ転生は遠いですが(n゚ω゚`)
地下カギ高いっす(((((゚Д゚;)))))
ソロは専ら時計地下4です。
ジョーカーだけがネックです…ホント当たらない(ノд`)
一緒にばにる君のレベルもあがったらいいなーと殴らせてるんですが、まだ弱いので魔法ダメがかわいそうなことに…(´・ω・`)
きっと進化すれば強くなるよ!がんばれ!!!


とか言いながらエサをあげてたら…
普通キターヽ(゚∀゚)ノ!
漸く懐いてきたようです(*´∀`*)
まぁ…ここからが長いんですけどね!!!!1

暇な時間にログインして、エサをもりもり食わせようそうしよう(´・ω・`)
進化&転生はまだまだ遠いおーヽ(`□´)ノ!
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

