03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

゚+ぷろふぃーる+゚

゚+New!+゚

゚+最新コメント+゚

゚+カテゴリ+゚

゚+月別アーカイブ+゚

ぴよにっぱ☆*

ネトゲの事とかだらだらと…


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

EXからー!

2010.04.23/Fri/02:56:46

ROSNSはじめました(´∀`*)
まゆすけマイページへ。
Blogがあるのであちらにはあまり日記は書かないと思いますが、いろんな人と交流できたらなぁ…と思っていますヽ(*゚∀゚*)!
お気軽にフレンド登録してください( *´艸`)
私も気になる人にはガンガン登録申請送ります><!


****************************

3次職のEXカラーが発表されたという話を聞いて色々画像を探しました(´∀`)♪
今更感がまっふりとありますが、画像を添付しまっす( *´艸`)
3次職EXカラー
赤アクビかわいいよおおおお(´д`*)
こっぷれしたい!こっぷれしたい!!こっぷr(ry

あ、痩せてからですね^^;;;;;;;

アクビ以外で気になるのは…
ゴールドセイン…t
ルーンナイトさん。
すごく…ゴールドセイントです…

とりあえずEXカラー発表!ってことでこちらのキャラシミュサイトさんで自キャラをシミュってみました( *´艸`)
黒…?
( ・ω・)ん?
なんか3色あったwwww
そういえばROSNSに『5/1のRJC2010で3Pカラー発表するよ!』的な事が書いてあったから3Pカラーなのかな(・ω.)?
黒もなんだかかわいいなぁ…( *´艸`)ウフフ

てか!白はいぷりが可愛い!ww
しろ。
こpp(ry


とにかく!ちょっとプリ頑張ろうとおもいますた(´∀`)
しずちゃん教えてくれてありがとー( *´艸`)
まったりおはなし(´∀`)
画像を見て俄然やる気になったよ(*゚∀゚)=3
まぁ、3次実装までにドコまで頑張れるかなぁ…。


以下いつものだらだら日記っ゚、。)っ
-- read more
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

ADS祭り(`ω´)!

2010.04.19/Mon/20:26:39

Gv後に皆でETに登ったよ(´∀`)♪
今回はワガママを言ってクリエで参加させてもらいました。

スタート時の弾数:239本(少なっ!)

0:30までに行けるトコまで行こう!という考えで、とりあえず1Fからすたーとですっ(`ω´)!
私は準備に手間取って後から合流したんですけどネ。


先行する皆を追いかけてえっちらおっちら登っていると…
すっごい緑色だよ!
なんだかBOSSフロアが緑色
/fogで解決したけど、これは一体なんだったんだろう(n゚ω゚`)
他の人は平気だったみたいなので私だけ(n゚ω゚`)??


私はものひろい&MVPにADS要因だったので、雑魚フロアはせっせと(高そうな)アイテムを拾いながら皆の後ろをついていきました(´∀`)♪
しかしADS型になったので、物が持てなくてちょっとションボリ(´・ω・`)
前はもっとガッツリ持てたのになー(´・ω・`)


HiWizなはやとん&ちゃんぷなまゆげと張り合ってMVPをやっつけながらやってきました70F。
ET70F.jpeg
どんどん投げるよ(ノ゚∀゚)ノ⌒○ ポポーイ!
平地だと10本以内で倒せるMVPしか狙わないし、とにかく投げまくるってなかなかないから超楽しかったwww
お財布の事は何にも考えてません^q^

結局75FのBAP&DLエリアで時間切れ&壊滅で帰還しました(´ω`)タノシカッタ

弾残り:44本

結構投げた気がしたけど、制覇するならこの何倍も必要なんだろうなぁ(n゚ω゚`)オサイフ…
でもきっともっといっぱい投げれて楽しいんだろうなwwww
お金溜めて、もっとレベル上げなきゃ(`ω´)!


そうそう、非公平だったのでBaseとJobが1ずつれべるあっぷしましたヽ(゚∀゚)ノ
Base81になったので…
ぱんだ-(゚∀゚)-!!
念願のパンダカートに( *´艸`)
やっとパンダに戻れたよー><!うれしいうれしい!!

今回はスノウアーcが出たのでちょっとお財布潤ったよーヽ(゚∀゚)ノ
また行きたいなー( *´艸`)♪

*********************************

うーん、ETやらGvでヒャッホウする場合はやっぱりSPPよりフルコなのかなぁ(n゚ω゚`)
装備破壊スキルがある場所で戦うならやっぱりあったほうがいいよね(´・ω・`)
WS(BS)がいれば無問題なんだろうけど(n゚ω゚`)
なやむぅー(´・ω・`)

ちょっといろんなサイト見てこよう(´ω`)

*********************************

この間DLを倒しに行った時にカタコンでレイス狩ってるマジ子ちゃんを見かけたので、早速セージで試してみる事に(`ω´)!
カタコン。
76になりました(*゚Д゚*)
低Dexでのろのろ詠唱してアラームを狩るなら、FWで不死を焼き続けたほうが美味しいのかもしれない(n゚ω゚`)
しばらくは不死焼きにハマりそうです( *´艸`)
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

*キャラ紹介更新したよ*

2010.04.15/Thu/22:30:52




放置しすぎてたのでキャラ紹介を更新してみました^q^
後半になればなるほどやっつけ仕事になってしまったことは僕とキミとの秘密なんだぜ><!
きゃらしょうかい。
上のひよこちゃんからドウゾ。
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

新キャラ誕生☆

2010.04.15/Thu/17:58:14

ああああああああああああ書いてた記事が消えた。・゚・(ノД`)・゚・。!!!
twitterで忍足botに慰めてもらったのでもう一回頑張るます(`ω´)!

ってなわけでお久しぶりですまゆすけです。
春なのでBlogの画像を変えてみました(´∀`*)
ぶろぐTOP
春っぽいでそ( *´艸`)
今回もなかよしふこふこと一緒です☆ミ
ジプかぁいいなぁ…

*****************************

サブ垢の6スロ目にやっとキャラを作りました(`ω´)!
何を上げてるでしょう(・ω・)
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
いい具合にMS地獄ですね。キャラが全く見えません(n゚ω゚`)
さて、この子の職業は一体なんでしょう?

テコンでしたー(・ω・)
あ、どうやらテコンだったようです(´ω`)
テコン系のLvUP時の天使様がかわゆくてだーーーい好きです( *´艸`)

この後黒蛇さんMapとサヨナラして、ふこのGX君のお世話になってJob46に。
転職完了!
さくっと転職(`ω´)!
♀リンカーの可愛さは異常(*´∀`*)!!

そのかわゆすなリンカーたんに神器:老人仮面を装備させてふこGX君とGDで大暴れ!
暴れてくれたのはふこクルセで、リンカーは吸ってるだけでしたg
老人仮面フラーッシュ!
完全回避+2はうめぇ(゚Д゚)クワッ

いろんな人に

『見た目装備じゃなかったんだ…』
とか
『初めて実用装備として使ってるところを見た…』
とか色々言われました(´;ω;`)実は(テコン系には)いい装備だよ!


ちょこちょこ育ててGvのときに魂を投げようとおもいます( *´艸`)


おひさしぶりーヽ(゚∀゚)ノ!!
久しぶりにドラキュラおじさまとも遭遇(*゚∀゚*)!
相変わらずケチですけどネ( ´ω`)=3
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

ひぃ((((;゚Д゚))))

2010.04.07/Wed/03:13:45

こんこんばんわ(・ω・)ノ
眠くてたまらないけど目は冴えてるという謎の状態のまゆすけです(´ω`)ノ゛

布団入れば寝れそうなんですけどね(´ω`)
て●ぷりの作業用BGM聴いてるとどーも寝るタイミングが掴めなくて…( *´艸`)
キャラソンいいよキャラソン(ノ´∀`*)


******************************

今日からリンクシステムというのが実装されました。
色々なコインを特定枚数集めると、対人戦でウマーな武器が手に入るとかなんとか!
kwsk!はコチラをドゾー(・ω・)っ【リンクシステム



で、その中でも私が気になったのがコレ!↓↓

「カプラサービス」は、倉庫や転送サービスなどで冒険者をサポートしている企業。
各種サポートを利用する際に発生する「カプラポイント」を500ポイント貯めることで、アルデバランにあるカプラ本社でコイン1個と交換できます。また、3000ポイントで「チャンス」というくじ引きも実施中。
運がよければ、一度に多くのカプラコインが手に入るかも?


別にコインは今のところどうでもいいんです(`ω´)!

>また、3000ポイントで「チャンス」というくじ引きも実施中。

これよこれ!!!
なんか1等はカプラヘアバンドだそうじゃないですか(゚Д゚)!!!

これのおかげで格安カプラHBが売ってるのか…。
まぁ、格安っていってもウチの鯖はちょっと高めだったけどネ(n゚ω゚`)

憧れ装備の1つだったのでなんとしても手に入れたくて、クリエのお財布事情と相談。
…収集品を売ればギリギリ買える(´・ω・`)←貧乏

でもまぁ、いっぱいポイント溜まってるしクジやってダメだったら買えばいいよね(`・ω・´)!
ってなワケでいろんなキャラで200~300kポイント分くらいクジにチャレンジしてきました。
カプラさんをクリックし続けること数分…
でちゃった・・・
で ち ゃ っ た ( д)  ゜ ゜
本当諦めかけたときに奇跡が起こった。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとー!ありがとーがんほー!!!
買う前にチャレンジしてよかったよー。・゚・(ノД`)・゚・。おーん!
(*´Д`*)
買うために用意したお金で妖精耳を購入して(ヲイ)早速クリエに装備させました( *´艸`)
プリにも装備させたけど、青くしちゃったからちょっとビミョ(´・ω・`)
赤っぽいクリエに似合ってかーわいーよおおおおお( *´艸`)



この後行ったSDでパサナcが出マスタ…。
なんか立て続けにレアが出ると怖いです…。
明日死んだらどうしよう((((;゚Д゚))))
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

