12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»05

゚+ぷろふぃーる+゚

゚+New!+゚

゚+最新コメント+゚

゚+カテゴリ+゚

゚+月別アーカイブ+゚

ぴよにっぱ☆*

ネトゲの事とかだらだらと…


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

肉質。

2011.01.27/Thu/22:03:49

肩腰ごりごり(´・ω・`)
どうもまゆすけでっす☆

なんか最近体の調子が悪い…よ(n゚ω゚`)
年だからですかね…否!年だなんていわせないんだから!!!1


ってなワケで去年9月くらいから近所の整骨院に通ってマッサージを受けてます。
保険適用なので激安なんです( *´艸`)

し か も

先生がモンハンプレイヤーですごくおもしろいwww


今日も…

私→
先生→

:なんかもー肩こり酷くて頭痛いっすわー。

:はははっ、モンハンやりすぎじゃないのー?

:いやー、あんまやってないですよー。

:む…。ホント今日は肩がゴリゴリですね;;

:でしょー?もうマジ痛いっす‥。

:これだけ固いと切りつけたときに『ガキィィィン!』てはじかれちゃいますねっ!

:Σ!?

:あとさー、ピッケルでカンカン採掘できそうだwwww

:Σ!?!?!?!

:あっはっはっはwww

:むしろカンカンして楽になるなら採掘してください…

:そんなに痛い?wwwwww

:痛いっすwwwwww

:wwwwwwwwwwwwww


こんな会話しつつ凝りをほぐして貰いましたとさ(´ω`)
まじだれか私の肩で採掘して素材げっとしてください…楽になるならだけど…。

**************************************

今日はMyキャラのひよこさんの髪型を変えて見たよ(´ω`)!
ハンターひよこ
金髪ロングから…
ハンターひよこ2
ピンクのツインテールに!!

…ちょっとキリッとした顔だからあんまツインテにあわないwwww
しかもハンターなので結構ガッシリしてるんwwww

でもピンク髪かわいいからしばらくこのままにしよう(´ω`)


進行度的には集会所★7緊急の上位ナルガさんで詰んでます…。
しっぽイターイ!!!!!
村クエは★6のキークエ回そうと思ってるトコ!
まずはディアブロスを倒すぞぅ!1000万ぱわー(`ω´)!!


下手ってレベルじゃないくらい下手だけどあそんでくだしぃ><!!
てかまた合宿しよー
カテゴリ: もんはん。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

あけました!

2011.01.18/Tue/02:06:40

2週間経ってますが^q^
今年もよろしくおねがいしますですよーヽ(゚∀゚)ノ

**********************************

年末~現在までMHP3にハマってあんまりROしてませんっ(キリッ!
先日のGvだけは出ましたがっ><
久しぶりにABで出てアドラムス連射連射ヽ(゚∀゚)ノ
弱いんですけどね…orz
もうちょとレベル上げないとなんだけど今はMHがおもしろいのです><

私はあんまり役に立った気がしないけどB5げっとヽ( ゚д゚)ノ☆ヽ(゚д゚ )ノイエーイ!!
B5!
しばらくの間ROはGvだけになっちゃうかも(´・ω・`)
実は3垢課金してるんだけどな!!!

**********************************

       \ジンオウガゲットだぜ!!/
げっとだぜー!!
ジンオウガ&ギギネブラいっぱい狩って装備揃えないと(n゚ω゚`)
笛楽しいよ笛!
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

