03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

゚+ぷろふぃーる+゚

゚+New!+゚

゚+最新コメント+゚

゚+カテゴリ+゚

゚+月別アーカイブ+゚

ぴよにっぱ☆*

ネトゲの事とかだらだらと…


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

1.5倍きた(n'∀')ηワァ

2009.06.24/Wed/11:37:38

と、いうわけで昨日のメンテ明けから経験値1.5倍が来たわけです( *´艸`)
ケミを上げたい私には嬉しい限りです


さっそくモスコへ行ってきました。
最奥はふるぼっこすぎたので、空いている2マップ目でまったり狩り(*´∀`*)
ほむが上がったよ(´▽`*)
1hで7%ちょい&ホムがれべるあっぷ
まるりー。が41になりました(´∀`*)

夜は皆であびすにヽ(゚∀゚)ノ
あヴぃすヽ(゚∀゚)ノ
ケミを指名してもらえたので力の限りLKに青ポを投げまくり(*゚∀゚)ノ⌒○`ν゚)・∵
共闘の石投げも必死です(*`ω´)=3
おかげで58%も増えましたっ(´∀`)゛

*清算メモ*
ふこ 139.5k

期間中に折り返しまでいけたらイイナァ…(゚∞゚)


先生ハンタのお手伝いヽ(`ω´)ノ!
とーるで前に立ったよヽ(゚∀゚)ノ
普段はステも装備も薄っぺらいので、前に出た瞬間ピチューンするので前に出るのが怖かったケド、今日は先生のステキ装備で装甲を固めたのであんまり痛くないヽ(゚∀゚*)ノ!
あんまりない経験だからすごーーく楽しかった( *´艸`)!!

1hで9Mちょい稼げたみたい。先生が転がらなくてよかった…
今度はもうちょいしゅばばっ!とステキな立ち回りが出来たらいいなぁ(・ω・。)


うぅん、やっぱVitはいぷり欲しいなぁ…。
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mysk69.blog43.fc2.com/tb.php/104-1a5daab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

