07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

゚+ぷろふぃーる+゚

゚+New!+゚

゚+最新コメント+゚

゚+カテゴリ+゚

゚+月別アーカイブ+゚

ぴよにっぱ☆*

ネトゲの事とかだらだらと…


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

我が家の猫様。

2009.06.28/Sun/17:21:04

我が家の猫様はPCをいじってるとデスクの上に飛び乗ってきます。
そしてキーボードを踏みます

まゆすけ : hじゅいあおxlm;ぽ
周りの皆 : !?

よくあることですorz

***************************

昨日ははやとん支援の下、ふこWizとせんせーハンタとケミを上げるためにトールへ。
またもや私が前衛だったのですが…

結果は散々でした。・゚・(ノД`)・゚・。
1.5倍の土曜日で沸きがすごいのと、私が前衛慣れしてないのが原因ですorz
ううー、転がしてごめんよー。・゚・(ノД`)・゚・。!!!

ふこWizが落ちた後は私がプリにチェンジ。はやとんがWiz前衛をやる!と言って再びトールへ。
なかなか安定して狩れるという驚きの事実
めっちゃ痛そうだったけど><!

30分やった後、私がWizにチェンジしてまたもやトールへ。
久々にうちのHiWizさんが上がりました.。゚+.ヾ(*´∀`)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ホント久々ですね(n゚ω゚`)
むー、96にはなっておいたほうがいいのかなぁ(n゚ω゚`)?


フェイに帰ってきたらまゆげ君が久々ログインしたので一緒に遊んだよ( *´艸`)
まずはカラーチェンジ☆彡
緑チャンプかわゆー!
緑かわいいなー( *´艸`)
残影すると元の色に戻っちゃうらしいけど、一粒で二度オイシイからいいとおもうよ!(謎
私もチャンプ作ったら緑にするんだー
いつになるかわかんないけどね><!!

いつもふこがしてくれるME狩り in GD3をまゆげ君としてみました(´∀`*)
DOPドコー!
ううむ…HFとグリードは優秀ですね
ケミにもグリードあったらいいのに…(n゚ω゚`)
まゆげ君はネカフェからログインなので『とてもおいしかった!』と喜んでもらえました( *´艸`)
またいつでもやったるよーヽ(゚∀゚*)ノ!
SpR買ったものの、あんまりMEする機会が無かったから楽しかったー

その後、じぷ上げるかー?って言われたのでお言葉に甘えて本日何度目かのトールへ。
(*゚∀゚*)
おかげさまでGv以外ずっと放置だったじぷこさんがやっと82になりました><!
1.5倍じゃなくても美味しい狩場だけど、やっぱ1.5倍ってすごいなぁ(・ω・。)

残り二日?も1.5倍堪能できたらいいなぁ
とりあえずGvがんばろーっと
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mysk69.blog43.fc2.com/tb.php/108-60e9d510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

