03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

゚+ぷろふぃーる+゚

゚+New!+゚

゚+最新コメント+゚

゚+カテゴリ+゚

゚+月別アーカイブ+゚

ぴよにっぱ☆*

ネトゲの事とかだらだらと…


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

|ω・`)

2009.07.17/Fri/15:48:18

ご無沙汰しております。
ちょっと家庭の事情でごたごたしていて書けませんでした…ROはヤッテタケド><

まだぜーんぜん落ち着いていませんが、とりあえず最近のことをカキカキ。


***************************

先日のGvでC3確保しましたー(´∀`)
C3確保ヽ(゚∀゚)ノ!!
真ん中のエンブ違いのLKさんが主役です( *´艸`)(違
撮影直前までお話してたので一緒に映ってもらいました><


灰集めのために皆でETへ。
Wizナシできついかなーと思ったけど案外スルスルと50Fまで登れちゃいました( *´艸`)
ふるぼっこ!
取り巻きごと潰せる大魔法が無いため、アモンはプリさんいがいで素殴りヽ(゚∀゚)ノ!
ボコボコ殴る事数分…大帝のAXがMVPでした( *´艸`)
なんか、ガチで挑むのも楽しいけど…こういうのも楽しいねヽ(゚∀゚)ノ!

本気で登った時のイフさんはフレイムハートしかくれません(´・ω・`)<ケチ!


ふこのお陰でケミも95になれましたー(´∀`*)
生体行けるようになった><!行かないけどwww
レベルアップの瞬間を微妙に撮り逃して、なんか消えかけてるしょっぱい羽だけ撮れたん(´・ω・`)
@1でなんとか折り返しかー…まだまだ先は長い(´・ω・`)!!
先に光ったふこWizを待たせてるので、頑張って早く光らなければ

ソロで聖域行ってみたけどそれなりに美味しかったし、ソロもがんばるぞっo(`ω´)O!!
新パッチのクエスト。
自分用メモですよっと(。・ω・)ノ゛

『雑魚がとっても強くて痛い』と聞いたので今から転がりに行くのが楽しみです( *´艸`)
今晩あたりクエストやってみようかなヽ(゚ω゚)ノ゛




異世界

クエスト条件 (手順4以降)BaseLv 70以上
クエスト場所 プロンテラ城内(83,67)にいる [募集担当官]
必要アイテム ゼロピー 300個 / エメラルド 1個 / ルビー 1個
クエスト報酬 経験値(Base 660k,Job 210k)×2 / 異世界への入場が可能になる
関連クエスト 「駐屯地の人々」「会議のおとも」「飼育場のお手伝い」「生態研究」
「魔王モロク追跡」「三ヶ国への報告書」「小さな妖精」「木の巨人」
注意点 次元の狭間1は通常マップでデスペナもあるため注意が必要

1.プロンテラ城を南から入った広間の北西端(83,67)にいる [募集担当官] と会話。
「話を聞く」を選択。


2.アルデバラン時計塔左(127,138)にいる [広報員] と会話。以下のアイテムを求められる。

【ゼロピー 300個】
渡すと、ゲフェンに行くように言われる。


3.ゲフェン外周南西(90,67)にいる [広報員] と会話。以下のアイテムを個別に求められる。

【エメラルド 1個 / ルビー 1個】
それぞれ渡すと、イズルードに行くように言われる。


4.イズルード中央左上(99,136)にいる [広報員] と会話。
※ここまではレベル制限なしで進行可能。
BaseLv 70以上であれば、試験を行うのでプロンテラ城の募集官の所へ行くように言われる。



5.[募集担当官] と会話。
経験値(Base 660k,Job 210k)を獲得。


6.リヒタルゼンのレッケンベル本社へ。
2階階段を上がって正面やや右手にある部屋へはいる。


7.自動会話が終わったら、突き当たりの教壇(132,259)にいる [シガイツ] と会話。
ミッドガッツ3ヶ国同盟の話を聞く。
何度か会話するとプロンテラ城へ戻るように言われる。


8.プロンテラ城へ戻り、入ってすぐ右手の小スペース(121,51)にいる [同盟管理官] と会話。


9.レッケンベル本社2階に戻り [シガイツ] と会話。


10.ラヘル北にあるフレイヤ大神殿(セスルムニル)奧側の中央通路(119,113)にいる [同盟管理官] と会話。


11.[シガイツ] と会話。名前を登録し、同盟の勇士となる。


12.レッケンベル本社1階食堂右下(32,22)にいる2人の [議員] と会話。


13.[シガイツ] の所へ戻ると、入口で追い返される。
部屋右側横の通路奧(148,257)辺りで自動会話が発生。

○部屋の入り口の中央にいる [ガードマン] と会話すると、次元の狭間01まで転送してくれる。


14.次元の狭間01のマップの東端(349,179)にいる一人だけの [次元の狭間の警備兵] と会話。
次元の狭間(クエストマップ)へ転送される。

  ○次元の狭間01には少数ながら非常に強いモンスターが存在する。会話時などは特に警戒を。
  ○東端にペアでいる既存のコンチネンタルガードに話しかけても、通常の狭間にしか転送されないので注意。


15.クエストマップの中央やや右(230,197)にいる同盟係員 [ムーンケンロ] と会話。
該当マップはテレポート不可。リログでセーブポイントへ戻される。
ムーンケンロの居る場所へは、マップを半周して東から中央への出っ張りに進む。


16.クエストマップ内にいる [試験官] を倒す。

  ○試験官はチンピラと同じ外見だが、HPが大きく減っている模様。

Lv30 MHP2000 Def10+? Mdef5+? BOSS属性 人型 中型 無1 要Flee120前後
使用スキルはスタブ(移動中限定)と槍投げと属性攻撃?のような物依頼を受ける前に倒してもカウントされるが、パーティーで戦ってもカウントはされない。
時間制限もなく1人倒せばいいので、比較的簡単に達成できるだろう。

  ○なお、実装後2時間ほどアイテムを落としていたが、不具合によるもので現在は落とさない。
その時落としていた名前のないスクロールは、「試験官のメモ」(用途のないアイテム)に変更されている。


17.再び中央の[ムーンケンロ] と会話。
同時に経験値(Base 660k,Job 210k)を獲得。


18.この後[ムーンケンロ]と会話し、「行きます」を選ぶと
異世界のミッドガルド連合軍駐留地(mid_camp)に転送される。


●以降、同様に狭間01からクエストマップ「次元の狭間」を通り [ムーンケンロ] と会話することで、異世界へ移動可能。
(クリア後もリヒタルゼンから次元の狭間への転送は有効)
但し、この時点ではスプレンディッドフィールド・マヌクフィールドへ出ることは出来ない。
駐屯地内でフィールドへ出るクエストのいずれかを行う必要がある。


**************************

ぜろぴはウンバラで交換するとして…
エメラルドとルビーなんてもってたっけなぁ(n゚ω゚`)
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

|ω・)<エメラルドとルビーは、なければモロクの宝石商人から買った方が早いですよぅ!
URL | 通りすがりのsara住民 #-
2009/07/19 04:01 * 編集 *

>>通りすがりのsara住民様

おおー!情報ありがとうごさいます(´∀`人)e-420
なんとか入手できましたー( *´艸`)
URL | まゆすけ #50jynCW6
2009/07/19 18:02 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mysk69.blog43.fc2.com/tb.php/112-29632d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

