03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

゚+ぷろふぃーる+゚

゚+New!+゚

゚+最新コメント+゚

゚+カテゴリ+゚

゚+月別アーカイブ+゚

ぴよにっぱ☆*

ネトゲの事とかだらだらと…

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

アッシュ・バキュームに行ってきました。

2009.07.19/Sun/18:28:41

旅行とかに行くと『○○(観光地名)に行ってきました。』って名前のお土産用のお菓子売ってますよね(n゚ω゚`)
タイトル書いてふと思いましたw
こんにちわ、まゆすけです(´∀`)ノ


****************************

と、いうわけで…皆でクエストをこなして行ってきましたアッシュ・バキューム(´∀`*)!
うおっ、まぶしっ!
なんかめちゃくちゃキレイな所でした(´∀`)
音楽もなんかいい感じだし、ちょっとこの場所気に入ったヨ( *´艸`)

ただ、うちのPCだと重くて重くて…
何度かラグってその都度鯖ったかとガクブルしてました((((;゚Д゚))))



左右両方のフィールドに出ましたが、左側のSSしか撮ってませんでした(n゚ω゚`)
てか、左側のフィールドがホント好みすぎてあちこち撮影してたためふこプリに迷惑をかけまくりでした…ゴメンネ(´・ω・`)!
きのこ(´∀`)!
キノコかわゆすー(´v`)ポワワ
風景とか音楽とか、どこと無くアトリエシリーズみたいで可愛くて可愛くて…

MOBもちょっとユニコーンみたいなのがパタパタしてたりで可愛かったなぁ(´∀`*)
かわい…((((;゚Д゚))))?
まさかのリンクMOBでふるぼっこになってる人がいましたが^q^
上級狩場のノンアクだもんね…うん…。

ハチとかヘビとか触れたら死ぬレベルで超こわかったけど><!
近づきすぎて何度か転がりました(*ノノ)←超迷惑

右側も綺麗なフィールドで、今度いっぱい撮影してこよう(´∀`)!と思いました。
白いムックみたいなのから鈍器ももらえたし…大満足でした( *´艸`)



そのあとふこWizの転生→レベル上げのお手伝いをして寝ました(´∀`)!
今日はケミお休みしたので、明日は頑張る!超頑張る!!!
ふこに追いつかねばーヽ(゚∀゚)ノ!




深夜の騎士団でまさかのアリステイム成功Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚) !?
つい本音が><;
うっかり本音が零れてます^^;;
でもアリスたん欲しかったからいいんだ(*´∀`)
かわゆすかわゆす


ちょっと燃費が悪い気がするけど…ネ。
すぐお腹減る気がするwww


はやく喋るようにならないかなー( *´艸`)
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mysk69.blog43.fc2.com/tb.php/113-c00cbc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

