09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

゚+ぷろふぃーる+゚

゚+New!+゚

゚+最新コメント+゚

゚+カテゴリ+゚

゚+月別アーカイブ+゚

ぴよにっぱ☆*

ネトゲの事とかだらだらと…


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

本領発揮^q^

2009.10.21/Wed/16:56:27

そらもう放置の本領発揮ですよ><
ご無沙汰しております(・ω・)ノ゛

もうすぐRWCですね!
HiWizかっこよす!!
ログイン画面がステキな事になってます。
HiWizハァハァ(´Д`*)

会場に行くことは出来ないのでこのバで応援ををを。
日本代表チームがんばれーヽ(゚∀゚)ノ!!!

*******************************

ハロウィンパッチが来ましたね(´∀`)!
貴重なSP剤『カボチャパイ』が作れるとの事ですが…
こういうときに限ってお金があまり無いというね…(´・ω・`)

とりあえずログインして早々キューブマスクだけ作ってきました( *´艸`)
キューブ(゚∀゚)!!
すっげー可愛い!!
やっぱりお面系は赤いボンネットと合わせるのがステキだとおもう( *´艸`)
あしるステキすぎる…


あとは、殴りアコを消してTUプリ予定のアコを作成。
さくっと転生してあしる型(VitHP)にするんだもんね><!
まゆが糸氏すぎるから、耐えるHiPri羨ましいん(´・ω・)
また新キャラ(´ω`)
ケミ光ってからな!って言われたけど我慢できませんでした(゚Д゚)
ウフフ、息抜きも必要だもんね( *´艸`)
ウルフうまー(゚Д゚)
ウルフを殴ってすくすくと成長中です(・ω・)!




ケミは今32%( *´艸`)
今年中には光れそうです(*´∀`*)!!
ふこダンサーと一緒に転生するんだっ><
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mysk69.blog43.fc2.com/tb.php/124-31680860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

