06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

゚+ぷろふぃーる+゚

゚+New!+゚

゚+最新コメント+゚

゚+カテゴリ+゚

゚+月別アーカイブ+゚

ぴよにっぱ☆*

ネトゲの事とかだらだらと…


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

シャカシャカφ≡φ(・ω・m)

2009.11.13/Fri/02:42:28

宣言通り更新頻度を上げます( *´艸`)
がんばります(`ω´)!!

ぁ、Blogの横っちょにアルカナ・コレクションを追加してみました(*・ω・*)
mixiアプリでアルヴィオンていうのをやってて、結構面白かったので本家も始めたのですよ( *´艸`)
アルヴィオンの公式HP、ちょっとROのHPに似てるような…(n゚ω゚`)

やってる方いたら是非是非ペチっていってくださいな☆彡

***************************

今日は…
先生ハンターが光ったよヽ(゚∀゚)ノ
オメデトーヽ(゚∀゚)ノ!
…アレ(・ω.)?
SS撮ったと思ってたのにピカピカしてるSSが…ない、だと…?

ガーンΣ(´□`;;;
撮り損ねた…orz

1回転がしちゃったけど、無事発光できてよかった…。・゚・(ノД`)・゚・。
相変わらず動きに不安の残るプリですが、少しでも役に立てたみたいで嬉しいぉ(*´∀`)

すぐには転生しないみたいだけど、転生したらまた楽しいスパルタが始まりますね^w^
あれサクサクあがって楽しいから大好きww
とにかく、またいっぱい遊ぼうじぇー(ノ・ω・)ノ~♪


そのあと30分だけGD3につれてって貰ってケミ+3%ヽ(゚∀゚)ノ
ホント2倍ってすげぇ^q^!


あと28%でピカピカしまーす(*゚∀゚*)♪
明日もがんばるっ><!
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mysk69.blog43.fc2.com/tb.php/126-f5861c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

