03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

゚+ぷろふぃーる+゚

゚+New!+゚

゚+最新コメント+゚

゚+カテゴリ+゚

゚+月別アーカイブ+゚

ぴよにっぱ☆*

ネトゲの事とかだらだらと…


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

もうちょっと!

2009.11.14/Sat/03:45:46

お腹が痛いけど狩りはやめない!!
どうも、まゆすけです(´∀`;)


今日は皆であびーすの旅。
久々のアビス♪
経験値は美味しい!けど、なかなか盾がでないよ><。
1hで盾1つ+その他もろもろでした。
一人頭120kくらいだからおいしいんだけどね^q^

むしろ仕事の無いケミでついていってゴメンナサイ((((;゚Д゚))))
仕事してるように見えるSS選んだ事はナイショだぞ☆彡
おかげさまで残り11%です( *´艸`)


そして明日は楽しいETだーヽ(゚∀゚)ノ
ちょーたのしみ><!
遅刻しないようにがんばろっと(*`ω´*)!

**********************************

リンクにお友達のヒヅキちゃんを追加しました☆彡
実は古くからのお友達でずーっと『リンク貼らせて!』ってナンパしようか迷ってたんです( *´艸`)

これからもよろしくー(*´∀`*)
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

リンクありがとうございます!
しょーもないブログですがぽちぽちとがんばるます

繭さんのブログもリンクはらせていただきました!
またゲーム内でもよろしくお願いしますね!
でもアシデモ投げないでくだssss
URL | ヒヅキ #-
2009/11/16 03:30 * 編集 *

>>しずちゃん

こちらこそリンクありがとー( *´艸`)
そして先日はトールで助けてくれてありがとう(´∀`*)

まだケミのままだから大丈夫だよ><!
転生してもGv出るかわかんないし(゚д゚)ネ!
URL | まゆすけ #50jynCW6
2009/12/31 15:32 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mysk69.blog43.fc2.com/tb.php/127-57e641b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

