05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

゚+ぷろふぃーる+゚

゚+New!+゚

゚+最新コメント+゚

゚+カテゴリ+゚

゚+月別アーカイブ+゚

ぴよにっぱ☆*

ネトゲの事とかだらだらと…


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

けこん。

2008.07.26/Sat/04:31:27

それは今日の夕方の事でした…。
近所のしゃぶしゃぶ屋でお肉を食べながら私とふこは話していました。


次の転生キャラについて( *´艸`)
私はまだだんさひかってませんg


ふ : なっこ(ふこ騎士の愛称)をキラキラで殴って槍スキルとろうかな…

繭 :んじゃぁ、 なっこと長太郎(私の男プリ)でけこんしてSP付与すればいいんじゃね?

ふ : 政略結婚…(゚Д゚;)

繭 : フヒヒ( *´艸`)
ケコーンヽ(゚∀゚)ノ
ってなワケでふこ騎士子を嫁にもらいますた(*´∀`人)
SPガリガリ投げてがんばるお!

ダンサー転生したらだけど^3^

繭と騎士子で西兄貴と騎士団で狩りしてみたけどアスムナシでもイケそうだったので、近々チョタ君もキラキラしてME消そうと思います(n゚ω゚`)
MEだとニブル以外行きづらそうだし。





以下SS多目でっす。




ふぇいよんにふぇありー☆ミが降臨したお^3^-☆
ふぇありー☆ミ
老人のお面いいな!私もホシイ><!!

別鯖のお友達@ゆっきーが遊びに来てくれて久しぶりにお話できて嬉しかったー( *´艸`)
こんどゆっきーの鯖にもお邪魔しますね(u_u*)



問 ) 座り方似てるのに騎士子のほうが可愛く見えるのはなぜ?
ある日のロナ子・騎士子・踊り子
答 ) 騎士子の方が布地が多いから。

/(^o^)\





せんせー、はやとん、大帝、太郎、ふこ、私でとーる!
3F(((o(*゚∀゚*)o)))ワクワク
初めて進入する未知の階層へ思いを膨らませるPTめんばー。
イフリートとかえんぎでもないヽ(`Д´)ノ!!


突入!!!
( ゚д゚)
( ゚Д゚)

(゚Д゚ )

( ゚Д゚ )

とても いたかった です。
むしろ何が起こったかわからないうちに転がってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



気を取り直して出直し><
皆大好きすりっぱд...
入り口にいたすりっぱを集団でリンチしてウサ晴らしをしてから1Fで狩り(´∀`*)
途中時間だった事でふこが落ちて、大帝と先生が2PCで支援?に回ってくれました。

テンポ良く狩って、無事88になれましたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ワーイ
りっちゃん88に(´∀`)
1.5倍ってすごいね!
こんなに上がるなんて思ってなかったからうれしかったぁ( *´艸`)


今日のMVPは大帝でした(*ノノ)
なんかもぅ、ふぁいあぶれすぼかーん!⇒10kちーん。。。

ごめんね、ころころする大帝にすごく萌えたヨ…。
かわゆす…( *´艸`)




だんさーは残り61%のままです。
まー、ココまで来たらあとはまいぺーすにだらだらやろうと思います(・ω・)♪
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ふぇありーコワス

今日は楽しかったよぉぉぉ!!
また遊びに行くねっ

みんないい人で楽しかった(▽`*
URL | ゆっきー #LMs.iqQA
2008/07/26 04:53 * 編集 *

>>ゆっきー
私も楽しかったー( *´艸`)
是非是非!待ってるー(´∀`*)
URL | まゆすけ #50jynCW6
2008/07/27 16:20 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mysk69.blog43.fc2.com/tb.php/13-fe724fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

