05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

゚+ぷろふぃーる+゚

゚+New!+゚

゚+最新コメント+゚

゚+カテゴリ+゚

゚+月別アーカイブ+゚

ぴよにっぱ☆*

ネトゲの事とかだらだらと…


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

☆7th Anniversary☆

2009.12.01/Tue/15:13:49

ラグナロクオンライン7周年おめでとうございまーすヽ(゚∀゚)ノ
ってな事で早速アニバーサリーカウントダウンイベントに参加しました。

毎年恒例のBAP襲来…!
とにかく転がりすぎてSSがほとんどありませんが、生体MVP無双だった気がします(n゚ω゚`)
復帰地点に生体DOPとか・・・ね(´ω;::;:;:...

BAP&生体を倒した後に現れたのが…
でっかくなっちゃった!
マザークリスタルとかいうでっかいクリスタル(゚д゚)
沈黙攻撃がウザーだったみたいだけど、常にピアレスな私は勝ち組☆ミ

倒した後はポロポロとc帳やらが辺りに散乱したとかなんとか。


私が注目したのはでっかいクリスタルじゃなくて、SS右上部分にいるなんかかわいいMOB(*´∀`*)!
か、かわゆいー(n´∀`n)!!
近々実装される子なんでしょうかね…(n゚ω゚`)??


でっかいクリスタルを倒した後は、ザコMobが延々と湧き続ける湧き続ける湧き続ける…。
たまに普通サイズのクリスタルもでたりしてたみたい?
2時まで延々ザコの相手っぽかったので1時半くらいに撤収しました(n゚ω゚`)
結局イフリートさんとか湧かなかったのかなぁ?

まぁ、それなりに楽しめたからヨシとします(´∀`)♪
今日からのアニバーサリー期間、目いっぱい楽しむぞーヽ(゚∀゚)ノ!!!!


***************************************

あこたんモンクになるの巻(`ω´)
転職完了☆
ちゃんぷかわいいよね(謎)
早く金剛をとらなくてわっ(`ω´)!!!
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

右上のカワイイ子は残念ながら実装済みです><

SE砦の新神器作成クエストの虚像のオーコルニル限定BOSSですが!
URL | ハヤト #-
2009/12/02 02:24 * 編集 *

>>はやとん
な、なんだってー!!!!1

ちょっとうちのGでも新神器作ろうぜ^q^
彼女に合わせてくれ^^;;;;
URL | まゆすけ #50jynCW6
2009/12/31 15:33 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mysk69.blog43.fc2.com/tb.php/131-d88b1760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

