08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

゚+ぷろふぃーる+゚

゚+New!+゚

゚+最新コメント+゚

゚+カテゴリ+゚

゚+月別アーカイブ+゚

ぴよにっぱ☆*

ネトゲの事とかだらだらと…


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

Blogタイトル変更(゚д゚)!

2010.01.26/Tue/21:21:21

はぃどーも!お久しぶりですまゆすけです(*´3`)ノ⌒
どうでもいいことなんですがBlogタイトルを変更しますた☆

WISH→ぴよにっぱ☆*

謎タイトルですね…えぇ。
元々の『WISH』はアレです。Blog開設するときに某LUNA S●AのWISHって曲聴いてたからなんでs
金太の冒険とか聴いてなくてよかったね><!

で、新タイトルはなんとなく。
ひよこ好き→ぴよ
かにニッパ収集家→にっぱ

合☆体!

そこを軽く飾り付けてぴよにっぱ☆*な訳ですハイ。
見てる人は少ないだろうと思いますがこれからもまゆすけBlog『ぴよにっぱ☆*』をよろしくお願いします( *´艸`)

以下いつもどおりのSS貼りデス。


昨日はふことBlogTOPのSSを撮りに異世界に行ってきました☆
異世界は綺麗な場所が多くてSSの撮りがいがありました( *´艸`)

できたのがコレ↓
ぶろぐとっぷ
キノコの下で撮ったのと迷ったけどしばらくはコレでいこうとおもいますヽ(゚∀゚)ノ
ふこありがとー(´∀`*)


その後クリアサとペアでニブル1h!
ニブルペアとかもうひっさしぶりすぎてロリルリの沈黙攻撃のことがすっかり頭から抜けていた鳥頭まゆすけは、ピアレスも緑Pも持っていなかったのであわや大惨事になるところでした…

ああ、避けるってスバラシイ><。

SPちょっと足らなくなってお座りタイムもあったけど、空いていたせいか経験値がっぽり稼げました( *´艸`)
くりちかる楽しい☆
クリ職楽しそうだなぁ…

騎士団にも行ったけどちょっとまだ背伸びしてるようなギリギリ感がたまりませんでしたwww
ふさん転がしまくってごめんね(´・ω・`)!

Agiプリとクリアサで色んなところに冒険に行こう!って話になったのでサクっと聖域のクエストをやっておきました(´∀`*)
教皇様かわゆす…
何度見てもオッドアイロリ教皇たまらんハァハァ(*´д`*)ハァハァ
相変わらず教皇の質問に面白い返し方が思いつきません…(n゚ω゚`)
もっと面白い返答したいお(´・ω・`)


こっそり秘密のお庭?も覗いてきました☆
てらきれい!
すっごい綺麗!!
ここだけで超いっぱいSS撮ったヨ><
今度は誰かと一緒に来てパシャりたいなぁ…。


クエストでもらった経験値とちょっとだけアヌビスさんでTUプリが79になりますた(´∀`)!
80代までもうちょと!
80代が見えてきたー!
とりあえずInt上げから開放されるので、しばらくはVitを振って死ににくい子になろうとおもいまっす(゚∀゚)>゛
まんじゅうかわいいよまんじゅう( *´艸`)



*********************************

転生した子もいるのでそろそろキャラ紹介の更新でもしよう…(´ω`)
ではまたー(´∀`)ノ゛
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mysk69.blog43.fc2.com/tb.php/138-2711fea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

