03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

゚+ぷろふぃーる+゚

゚+New!+゚

゚+最新コメント+゚

゚+カテゴリ+゚

゚+月別アーカイブ+゚

ぴよにっぱ☆*

ネトゲの事とかだらだらと…


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ひぃ((((;゚Д゚))))

2010.04.07/Wed/03:13:45

こんこんばんわ(・ω・)ノ
眠くてたまらないけど目は冴えてるという謎の状態のまゆすけです(´ω`)ノ゛

布団入れば寝れそうなんですけどね(´ω`)
て●ぷりの作業用BGM聴いてるとどーも寝るタイミングが掴めなくて…( *´艸`)
キャラソンいいよキャラソン(ノ´∀`*)


******************************

今日からリンクシステムというのが実装されました。
色々なコインを特定枚数集めると、対人戦でウマーな武器が手に入るとかなんとか!
kwsk!はコチラをドゾー(・ω・)っ【リンクシステム



で、その中でも私が気になったのがコレ!↓↓

「カプラサービス」は、倉庫や転送サービスなどで冒険者をサポートしている企業。
各種サポートを利用する際に発生する「カプラポイント」を500ポイント貯めることで、アルデバランにあるカプラ本社でコイン1個と交換できます。また、3000ポイントで「チャンス」というくじ引きも実施中。
運がよければ、一度に多くのカプラコインが手に入るかも?


別にコインは今のところどうでもいいんです(`ω´)!

>また、3000ポイントで「チャンス」というくじ引きも実施中。

これよこれ!!!
なんか1等はカプラヘアバンドだそうじゃないですか(゚Д゚)!!!

これのおかげで格安カプラHBが売ってるのか…。
まぁ、格安っていってもウチの鯖はちょっと高めだったけどネ(n゚ω゚`)

憧れ装備の1つだったのでなんとしても手に入れたくて、クリエのお財布事情と相談。
…収集品を売ればギリギリ買える(´・ω・`)←貧乏

でもまぁ、いっぱいポイント溜まってるしクジやってダメだったら買えばいいよね(`・ω・´)!
ってなワケでいろんなキャラで200~300kポイント分くらいクジにチャレンジしてきました。
カプラさんをクリックし続けること数分…
でちゃった・・・
で ち ゃ っ た ( д)  ゜ ゜
本当諦めかけたときに奇跡が起こった。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとー!ありがとーがんほー!!!
買う前にチャレンジしてよかったよー。・゚・(ノД`)・゚・。おーん!
(*´Д`*)
買うために用意したお金で妖精耳を購入して(ヲイ)早速クリエに装備させました( *´艸`)
プリにも装備させたけど、青くしちゃったからちょっとビミョ(´・ω・`)
赤っぽいクリエに似合ってかーわいーよおおおおお( *´艸`)



この後行ったSDでパサナcが出マスタ…。
なんか立て続けにレアが出ると怖いです…。
明日死んだらどうしよう((((;゚Д゚))))
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mysk69.blog43.fc2.com/tb.php/143-c3c28cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

