10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

゚+ぷろふぃーる+゚

゚+New!+゚

゚+最新コメント+゚

゚+カテゴリ+゚

゚+月別アーカイブ+゚

ぴよにっぱ☆*

ネトゲの事とかだらだらと…

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ADS祭り(`ω´)!

2010.04.19/Mon/20:26:39

Gv後に皆でETに登ったよ(´∀`)♪
今回はワガママを言ってクリエで参加させてもらいました。

スタート時の弾数:239本(少なっ!)

0:30までに行けるトコまで行こう!という考えで、とりあえず1Fからすたーとですっ(`ω´)!
私は準備に手間取って後から合流したんですけどネ。


先行する皆を追いかけてえっちらおっちら登っていると…
すっごい緑色だよ!
なんだかBOSSフロアが緑色
/fogで解決したけど、これは一体なんだったんだろう(n゚ω゚`)
他の人は平気だったみたいなので私だけ(n゚ω゚`)??


私はものひろい&MVPにADS要因だったので、雑魚フロアはせっせと(高そうな)アイテムを拾いながら皆の後ろをついていきました(´∀`)♪
しかしADS型になったので、物が持てなくてちょっとションボリ(´・ω・`)
前はもっとガッツリ持てたのになー(´・ω・`)


HiWizなはやとん&ちゃんぷなまゆげと張り合ってMVPをやっつけながらやってきました70F。
ET70F.jpeg
どんどん投げるよ(ノ゚∀゚)ノ⌒○ ポポーイ!
平地だと10本以内で倒せるMVPしか狙わないし、とにかく投げまくるってなかなかないから超楽しかったwww
お財布の事は何にも考えてません^q^

結局75FのBAP&DLエリアで時間切れ&壊滅で帰還しました(´ω`)タノシカッタ

弾残り:44本

結構投げた気がしたけど、制覇するならこの何倍も必要なんだろうなぁ(n゚ω゚`)オサイフ…
でもきっともっといっぱい投げれて楽しいんだろうなwwww
お金溜めて、もっとレベル上げなきゃ(`ω´)!


そうそう、非公平だったのでBaseとJobが1ずつれべるあっぷしましたヽ(゚∀゚)ノ
Base81になったので…
ぱんだ-(゚∀゚)-!!
念願のパンダカートに( *´艸`)
やっとパンダに戻れたよー><!うれしいうれしい!!

今回はスノウアーcが出たのでちょっとお財布潤ったよーヽ(゚∀゚)ノ
また行きたいなー( *´艸`)♪

*********************************

うーん、ETやらGvでヒャッホウする場合はやっぱりSPPよりフルコなのかなぁ(n゚ω゚`)
装備破壊スキルがある場所で戦うならやっぱりあったほうがいいよね(´・ω・`)
WS(BS)がいれば無問題なんだろうけど(n゚ω゚`)
なやむぅー(´・ω・`)

ちょっといろんなサイト見てこよう(´ω`)

*********************************

この間DLを倒しに行った時にカタコンでレイス狩ってるマジ子ちゃんを見かけたので、早速セージで試してみる事に(`ω´)!
カタコン。
76になりました(*゚Д゚*)
低Dexでのろのろ詠唱してアラームを狩るなら、FWで不死を焼き続けたほうが美味しいのかもしれない(n゚ω゚`)
しばらくは不死焼きにハマりそうです( *´艸`)
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

本気登頂で節約するなら、ADSなしいけるとこで投げない節約が大事。

コートは助かるなぁ。フルコとなるとスキルP大変だけど、武器(と鎧)だけ5とかでも十分役に立ちますヨ。
URL | ハヤト #O.lx5bPs
2010/04/20 20:54 * 編集 *

>> はやとん

そだねー(n゚ω゚`)
ちょっとムキになって投げすぎたwww自重します><!!

コートやっぱあったほうがいいよねぇ(n゚ω゚`)
あとでシミュって考えてみるぽ(´・ω・`)
URL | まゆすけ #50jynCW6
2010/04/23 03:00 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mysk69.blog43.fc2.com/tb.php/153-c7375a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。