03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

゚+ぷろふぃーる+゚

゚+New!+゚

゚+最新コメント+゚

゚+カテゴリ+゚

゚+月別アーカイブ+゚

ぴよにっぱ☆*

ネトゲの事とかだらだらと…

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

EXからー!

2010.04.23/Fri/02:56:46

ROSNSはじめました(´∀`*)
まゆすけマイページへ。
Blogがあるのであちらにはあまり日記は書かないと思いますが、いろんな人と交流できたらなぁ…と思っていますヽ(*゚∀゚*)!
お気軽にフレンド登録してください( *´艸`)
私も気になる人にはガンガン登録申請送ります><!


****************************

3次職のEXカラーが発表されたという話を聞いて色々画像を探しました(´∀`)♪
今更感がまっふりとありますが、画像を添付しまっす( *´艸`)
3次職EXカラー
赤アクビかわいいよおおおお(´д`*)
こっぷれしたい!こっぷれしたい!!こっぷr(ry

あ、痩せてからですね^^;;;;;;;

アクビ以外で気になるのは…
ゴールドセイン…t
ルーンナイトさん。
すごく…ゴールドセイントです…

とりあえずEXカラー発表!ってことでこちらのキャラシミュサイトさんで自キャラをシミュってみました( *´艸`)
黒…?
( ・ω・)ん?
なんか3色あったwwww
そういえばROSNSに『5/1のRJC2010で3Pカラー発表するよ!』的な事が書いてあったから3Pカラーなのかな(・ω.)?
黒もなんだかかわいいなぁ…( *´艸`)ウフフ

てか!白はいぷりが可愛い!ww
しろ。
こpp(ry


とにかく!ちょっとプリ頑張ろうとおもいますた(´∀`)
しずちゃん教えてくれてありがとー( *´艸`)
まったりおはなし(´∀`)
画像を見て俄然やる気になったよ(*゚∀゚)=3
まぁ、3次実装までにドコまで頑張れるかなぁ…。


以下いつものだらだら日記っ゚、。)っ
せんせーのスナとたぬさんの忍者と一緒にPDへ行ってみました( *´艸`)
うちのプリがソロTU型なので支援に向いてないかなぁ…と不安があったのですが、なんとかかんとか狩りになってよかった(*´v`*)
二人ともそこそこ避けてくれる&火力は十分なのでヒールがそこまで必要じゃなく、基礎支援+TUでサクサクと狩れます(´∀`*)
気がついたらプリが81になってましたヽ(゚∀゚)ノヤッター!
まんじゅ81歳。
あと、一閃初めて見たwwwあぶあぶwww


そして今夜はふこふこのMEぷりと私のハンターでPDへ(*´∀`*)
PD4に着いた瞬間、目の前に転がるいくつかの死体…((((;゚Д゚))))

何故かセイレン=ウィンザーさんが生体3Fから出張してきてました…。
ふこがSWで抱えて銀矢でDS(´・ω・`)
かわいそうなダメージだったけど、食べかけだったのか何とかやっつけました(´・ω・`)
こわかったー(´・ω・`)!
この事件のお陰で10分くらい非公平設定だったことに気付きませんでした…ふこゴメン(´;ω;`)ブワッ

非公平(´・ω・`)&ふこMEのお陰で2年ぶり?3年ぶり?位にレベルが上がりました(・ω・*)
94!
わーいわーいヽ(*゚∀゚*)ノ!!
レベル94にして漸くDexがカンストしたヨ(´∀`*)♪

やっぱりPD(というかアヌビス)って美味しいんだナァ…
ちょっとソロでもチャレンジしてみよう。
そのうちそのうち…( *´艸`)ムフフ
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mysk69.blog43.fc2.com/tb.php/154-4036baaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

