07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

゚+ぷろふぃーる+゚

゚+New!+゚

゚+最新コメント+゚

゚+カテゴリ+゚

゚+月別アーカイブ+゚

ぴよにっぱ☆*

ネトゲの事とかだらだらと…


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

子作りしましょ☆

2010.05.09/Sun/17:23:38

おひさしぶりですこんにちわ(^□^)ノ☆
最近キモイ呟きが増えてきたまゆすけです(*´3`)
折角設置したけどtwitterのブログパーツ外そうかな…とか悩んでます。
せめて@発言が表示されなければ…(ブツブツ

********************************

先日、兼ねてから欲しかった養子を私WizとふこHPとの間に迎えることにしましたヽ(*'ω')ノ♪
むかーーーし二度ほど養子は作ったことがあるものの、何年前だよ!って感じですっかり作り方を忘れていました…。
調べるまでもなく、誰かが知ってるだろーという他人任せな考えでこんな会話に↓
どうやって?
あれー?子作りっていったらやっぱりベッドだよねぇ(n゚ω゚`)
野外なんて野蛮です!!いけません><!!
子作り!

えへえへ><
そんなこんなでカワユス?養子誕生です( *´艸`)
養子要請出したら『パパがいい!』って言われて、パパが産んだらしいけど(n゚ω゚`)
妻は旦那のお尻が心配です。
お父さん似?
それはさておき、お父さん似の可愛い子でしょ(^□^)v
ちっちゃい商人可愛いなー…。ちっちゃいケミにならないかなー。
無論ホムは羊で。異論は認めない(゚д゚)!

キャラスロに空きがないから出来ないけど、私も誰かの養子になりたいなー(*・ω・)♪

********************************
ぺかー。
ぺかー
後光が差してます。
神々しい。
先週のETでも緑色になった(n゚ω゚`)
どうにかなりませんか(n゚ω゚`)
しかも今回は点滅するというスペシャル仕様!!!
すっごい目が痛いんだけどこれどうにかならんのかね(n゚ω゚`)
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mysk69.blog43.fc2.com/tb.php/155-b3e3fa48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

