06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

゚+ぷろふぃーる+゚

゚+New!+゚

゚+最新コメント+゚

゚+カテゴリ+゚

゚+月別アーカイブ+゚

ぴよにっぱ☆*

ネトゲの事とかだらだらと…


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

1週間だけお休み。

2010.05.18/Tue/02:28:46

ネット中毒のまゆすけが1週間PC触れないとか死ぬんじゃねwwww
あ、ドモドモ。お久しぶりです(´∀`)
諸事情でちょっくら入院してきます(。・ω・。)ノ


もしかしたらアメブロの方で詳しいこと書くかもね(´ω`)
[>ぴよにっぱ+
まだなーーーんにも記事書いてないけどwww

****************************

Gv後はお決まり(?)のETへ☆
なんか50FのMVPが二匹ずついたよ((((;゚Д゚))))
二匹いる!!!1
アモンさん、隣同士ですっごい仲良しだね(n゚ω゚`)
レア期待値2倍ウマー(゚∀゚)!?だったけどロゼッタ2個でマズー('A`)!!!!でした

ファラオも2匹いたけどお察しでした(´・ω・`)
何かレアくれおー(´・ω・`)
他の階層も2匹ずついるのかなぁって期待してたけど結局1匹ずつデシタ。
なんで50Fは2匹いたんだろwwwバグ?www

そうそう、昨日は少人数で初めて75Fの攻略に成功しました( *´艸`)
ぱぱやっつけたー!
私は死んでましたが(^ω^;)
なかなかデレてくれないけどやっぱりETはたのすぃー(*゚∀゚*)!!!
いつかナハトさんに会えたらいいなぁ…(´ω`)

****************************

ソロで嵐さんをやっつけました。
A・RA・SHI(`ω´)!
今日は(いつもに比べたら)まともなものくれたネ(´ω`)
3回死んだからか( ゚Д゚)クワッ!!


*今日のレア*
イシスc…
ションボリ(´・ω・`)

****************************

それじゃ1週間ばっかりROお休みしまー( ゚Д゚)ノ
いってきまーす☆彡
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mysk69.blog43.fc2.com/tb.php/156-8656eac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

