09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

゚+ぷろふぃーる+゚

゚+New!+゚

゚+最新コメント+゚

゚+カテゴリ+゚

゚+月別アーカイブ+゚

ぴよにっぱ☆*

ネトゲの事とかだらだらと…


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ただいまっ☆

2010.06.07/Mon/15:22:29

退院してきましたヽ(゚∀゚)ノ☆
もう2週間ほどたってますがががorz

術後の経過は順調でした(´∀`)ノ
…なんだか傷口が膿んじゃったり色々あったけど今は元気です(´∀`*)


***********************************


そんなこんなでROにも帰ってきました( *´艸`)
ただいまーヽ(゚∀゚)ノ
ふこが退院祝いにアミたんをくれました(´∀`*)
もふもふ(´∀`)
頭の上でモフモフ動いて可愛いです…( *´艸`)
ふこありがとーヽ(゚∀゚)ノ!!


ころがってみたら草?ジャルゴン?をもぐもぐしてる…
うまうまうま…
かわいいなぁ…嬉しいナァ(*´∀`*)
お気に入り装備になりました☆


クリエをアビスに連れて行ってもらいました。
80↑でPTを組んで、保護者付きで。
皆でアビスレイク(´∀`)
基本は砂の#で殲滅。
ハイドラ&データルはADSでふるぼっこヽ(゚∀゚)ノ
ADSはお金が掛かるけどやっぱりたのしー( *´艸`)☆*

必死すぎてSSが無いけど、最近はほぼ毎日トール火山で狩りしてます(´∀`*)
私の支援が下手なせいで迷惑ばっかりですが…orz
もっと支援うまくなりたいよー。・゚・(ノД`)・゚・。


***********************************


今週はC3確保ー(´∀`*)
神器材料でないかなー♪
はやとんのお宝運に期待(*`ω´)=3
お金貯まったら俺、うんごりc買うんだ…(´ω`)


ふことペアでアイシラcげっとですーヽ(゚∀゚)ノ
アイシラうまー!
ちょっとずつお金貯まってきた…ような気がする><
無駄遣いしないようにしなきゃ(n゚ω゚`)

そうそう、まんじゅうを新色に染めました(*´∀`*)
黒プリかわいいなー( *´艸`)
目指すは白HPだっ☆

カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mysk69.blog43.fc2.com/tb.php/157-97a81e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

