06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

゚+ぷろふぃーる+゚

゚+New!+゚

゚+最新コメント+゚

゚+カテゴリ+゚

゚+月別アーカイブ+゚

ぴよにっぱ☆*

ネトゲの事とかだらだらと…

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ちょっと本気出す!

2010.06.23/Wed/15:59:52

放置放置ヽ(゚∀゚)ノ
繋いではいるけど狩り必死すぎて全くSSがないという寂しい記事が出来上がってしまうため仕方なく放置してました><
言い訳乙ですね(n゚ω゚`)


**********************************


超いまさらですが…

ラグナロクオンラインの次期アップデート「3次職」を、7月6日に実装いたします。本アップデートより、新たな職業「3次職」への転職が可能になります。

キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆
遂に憧れのアクビたんになれると思うともうドキがムネムネ(古)するわけですよ( *´艸`)
いくらクソ仕様になろうとも見た目のかわゆさ重視です(キリッ
まぁ、思ったほど劣悪な仕様じゃないみたいなんで一安心ですが(´ω`)=3

しかし、発表を聞いた時点でまゆさんは95/64。
このまま転職してもまぁ悪くないんですが、せめてJobだけは上げたいなー…とか思っていました。



そんなときにうれしい1.5倍期間が到来しましたヽ(゚∀゚)ノヒャホー!
しかも新課金アイテム『戦闘教範75』が販売開始しましたヽ(゚∀゚)ノ!!
金は掛かるがLvUPの近道だー!ってことでさくっと購入しますた( *´艸`)
1.5倍前に一度臨時に行ってJob65になっておいたので@5でカンストです。
長いけどね(n゚ω゚`)


早速Job教範と75教範を使って狭間臨時にお邪魔してきました。
その1
まずは前パラ、砂*2、教授、冠、HP*2の構成で。
私は後衛の支援担当でした。
天使型のワイドカースで呪いに掛かった砂さんの呪い解除って重要なのかな…(n゚ω゚`)
今まで殆ど狭間行ってなかったから優先順位がわからない&反応が遅いせいでもう一人のプリさんに迷惑かけまくっちゃったなー…と反省(´・ω・`)

続けて今度は前LK、拳聖、教授、冠、HP*2+お座り1の構成で狭間へ。
その2
戦闘中のSSがなかった(´・ω・`)
先ほどの前衛パラさんが拳聖、HPさんと冠さんも前の臨時の方と一緒でなんとなく安心して狩れました(´∀`*)
どーも初めての人は緊張するので…(´・ω・`;)
今回も後衛支援を担当&ヒールとSWのお手伝い。
教授さんの超反応蜘蛛に感動しつつもりもり狩ります(´∀`)

そしてJob65→66にUPヽ(゚∀゚)ノ
感謝感謝(*´∀`)人


晩御飯を挟んだ後は溜まり場の皆とトール3へ(´∀`*)
構成は前葱、HW、鳥、HP*2。
臨時終了後に手に入れた+9治癒杖&かりっぱだったはやとん装備でねんがんの3kヒールにヽ(゚∀゚)ノ
まぁ、あと2週間だけですけどね^^(はやとん談)

到着したはいいが、1.5倍期間だけあって尋常じゃない横沸き。
即SBおいしいです^q^
自分の真下に湧いて即SBおいしすぎる^q^
とっさのSW間に合わなくてコロリヽ(゚∀゚)ノ

その後ちょっと安定して狩れたけど、やっぱり沸きが激しすぎて帰還しました(n゚ω゚`)
うまうまま(´∀`)
葱前衛は、騎士系に比べたら打たれ弱いけどヒョイヒョイ避けておもしろいなぁ(´∀`*)
本人曰く、『剣が一番のザコだな^q^』らしいです。おそろしあ。

そんなこんなで今日の狩り終了!
…と、思いきやはやとん拳聖が狭間でお座りさせてくれるとのこと。
1hほど座らせてもらって今日の狩り終了ヽ(゚∀゚)ノ

今日だけでJob100%くらい稼いでる(((( ;゚Д゚)))
超スローペースの私には考えられない数値ですwww


また頑張って、今度はベースも上がるといいなぁ(´∀`*)


久しぶりに友達に会ったヽ(゚∀゚)ノ
ぃょぅ。
ひよこちゃんかわゆすなぁ(ノ´∀`*)
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mysk69.blog43.fc2.com/tb.php/158-2cc1fc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

