03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

゚+ぷろふぃーる+゚

゚+New!+゚

゚+最新コメント+゚

゚+カテゴリ+゚

゚+月別アーカイブ+゚

ぴよにっぱ☆*

ネトゲの事とかだらだらと…


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

お久しぶりです(´∀`)ノ

2010.07.23/Fri/01:36:30

20日ぶりくらい…?
ご無沙汰しております(´ω`)

心配していたシステムリニューアルにも慣れて、ギルメン・臨時とそこそこ充実したROらいふを送れております(´ω`)
とりあえずアクビたんとワンダラーさんに転職してみました(´∀`*)
AB&湾
まともなSSがなかったためキャラシミュで作った物を。
両方ともなんていうかビッチ臭がしますね。
可愛いからいいけどな^q^うへへ


******************************

R化後、一気にメジャーになった棚臨時にちょこちょこ通っています。
沸きがハンパなくて、気を抜くと全滅とか余裕です^^;
ゴールデンタイムはカオスそのものってくらいPTが点在していて動くのも一苦労ですが、仕事が休みの日の日中はPT数も少なく狩りやす…い?とおもいます(´∀`)

今日はふこに誘われて初めての棚温もり臨時に連れてってもらいましたー(´∀`)!
構成は、拳、RG、RK、AB*3、民、湾、教、狼、修+荷物持ち。
私は自給計算していないのでわからないですが、どうやらものすごい効率が出ていた模様。
Baseは97の62%→98の2%に。
Jobは27の?%(50%くらい?)→32の50%くらい?に。
98ヽ(゚∀゚)ノ
オーラロード開けましたーヽ(゚∀゚)ノ
まぁ、アクビなのでもう光れませんが^q^

Jobの美味しさが異常なので是非また行きたいところです(ノ´∀`*)
てか、拳聖つくったら皆をウマウマさせられるのかなぁ…装備なんもないけど。ゲフン。


フライデーナイトフィーバーはじまったな!
ふぃーばーヽ(゚∀゚)ノ!!
|・ω・)<Gvでこれやりたいなぁ…
|ミ ッササ

狂気の神様つよいおー!
術者のHP分ダメージっぽい?ダメージ上限は9999で、HPが9999以上の場合は切り捨てなのかなぁ…よくわからん(n゚ω゚`)
うちの湾ちゃんSRS、FNF、エコーMaxできまりかなぁ…
もうちょっと検証してからのほうがいいかもしれんけど…。
それにしてもおもしろい( *´艸`)


棚に通えばJobはもりっと上がるみたいだからもうちょっとがんばろー(´∀`)!

なんかちょっとおもしろかったもの(・ω・)



まゆげさん、首もげてますよ^q^
もげた\(^o^)/
幽体離脱ー!
幽体離脱


それじゃこのへんで(´∀`)ノシ
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mysk69.blog43.fc2.com/tb.php/161-4db4fde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

