09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

゚+ぷろふぃーる+゚

゚+New!+゚

゚+最新コメント+゚

゚+カテゴリ+゚

゚+月別アーカイブ+゚

ぴよにっぱ☆*

ネトゲの事とかだらだらと…


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

あぢー(´д`;)

2010.08.03/Tue/17:14:39

どもどもmyskです(゚∀゚)
ミヤサコじゃないです。まゆすけです(゚∀゚)!

**************************

暑中お見舞い申し上げます。
暑中お見舞い…?
激しくV字バランス!!(プルプル

暑い日が続きますねー(´・ω・`)
私も体調不良と重なっていい具合にバテています_ノ乙(、ン、)_
クーラーの部屋から出たくないぉ(´;ω;`)

**************************

最近はハンタと素プリで遊ぶことが遊んでもらうこと増えました(´∀`)
特にハンタはふこ騎士&まゆげBSと一緒に転生したいので嬉しいことこの上ないです(´∀`人)♪
ふこまゆげ。
とくにふこ…待たせてごめんなさいorz


昨日もこんな感じの装備(8割借りもの)で…
借り物だらけ^w^
え?弓?ああ、そんなの持たないよ!!1

そんなこんなで借りもの装備で固めてどこへいったかというと…
カンカンカンカンカンカンカン
トール火山ヽ(゚∀゚)ノ!!
まさかのハンタ前衛wwwwwwwwww

ジェネティックのお薬のお陰でHPは10k近くなり、支援と集中と肩(+QM)のお陰でさくさく避けるよヽ(゚∀゚)ノ
弓持ち替えでタゲ取り&インプの氷割、あとはつってきて立ってるだけの簡単なお仕事ry
以前ケミで前衛した事があるけど、ヒョイヒョイ避けるぶんこっちのほうが楽しいし楽チンでした(´ω`)
楽しかったし美味しかったー(´∀`)!!
もうちょっと前衛としてのPSが欲しいところですが…orz

避けるっていいなー。
ABをAgiにしたくなってきたよ!!w                     

素プリのまんじゅうは異世界クエをやって、旦那アサと先生アサといっしょにマヌクフィールドで狩りヽ(゚∀゚)ノ
まんじゅうの冒険その1
痛い痛いとは聞いてたけど、ホント痛いね(´・ω・`)!
まんじゅうは盾もってたから首の皮一枚…あ、まんじゅうの皮一枚でなんとか生き残ったけど、アサ二人組みはキリエ切れてたら即死って感じでした(((( ;゚Д゚)))チョーコエー!!!

30分狩って、お次はトール火山(´ω`)
まんじゅうの冒険その2
こっちも痛い…けど、HP増加POT&レジポのお陰でコゲずに済んだ感じ(´ω`)
アスムマンセー時代は素プリなんてお帰りください^^的な狩場だったけど、キリエ時代が到来した今そこそこ役に立つのかなーとかおもいました(*´∀`*)
まぁまんじゅうは40転職のTUプリだからやっぱりお帰りください的なry
サンクもSWもありません\(^o^)/SPカッツカツ

身内と遊ぶときくらいは大目にに見てください(`ω´*)



よーし!晩御飯の買い物に行って、帰ってきたらハンタで異世界いってくるよ(*`ω´)ノシ
週末には転生できたらいいなぁ…。
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mysk69.blog43.fc2.com/tb.php/162-3f638ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

