04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

゚+ぷろふぃーる+゚

゚+New!+゚

゚+最新コメント+゚

゚+カテゴリ+゚

゚+月別アーカイブ+゚

ぴよにっぱ☆*

ネトゲの事とかだらだらと…


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ドドドドドドド…

2011.07.11/Mon/01:39:46

いやっほぉぉぉおおう!!
今日も散財でお財布が寒い!!まゆすけですヽ(゚∀゚)ノ
リアルは散財して無いはずなのにお財布寒いです…アレ(・ω.)?

******************************

DimensionDiver ~異界の大地~←こいつのお陰でお財布が寒い。・゚・(ノД`)・゚・。
ガンガンお金が減っていくのに経験値は美味しいからやめられない…!!
え?そりゃもちろんジェネ子さんでADSですよ!
お金の減り方半端ない!
連子さんがレアハンターで稼ぎ頭だとしたら、お財布役のおっぱいことジェネ子さんは散財係><。
お財布係りが散財してちゃだめじゃんネ(n゚ω゚`)

偽ポポリンことジュラルリンを憎いアンチクショウに見立てて投げる投げる投げる!!!
ドドドドドドドドドド
ドドドドド
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
ぼかーーーん!!
ドーン!
スタートは94でしたがあっというまに99になりました…なにこれこわい(((( ;゚Д゚)))
時間にして2hくらい?報酬経験値に教範が乗るなんておじさん驚きだよ!!

折角だから100にはしたいけどもうお金がないお…(´・ω・`)

*********************************

転生した教授子さんはおでんぬくぬく(*^ω^*)
おでんぬくぬく
冠と教授の2PCウマウマ…!
身内だからできることですねw
ありがたいことにもうすぐでオーラと組める84です( *´艸`)ワーイ
1st皿はあんまり供給とかしないまま皿になっちゃったので、2nd教授でしっかり練習しないと…ゆとり乙(`・ω・´)

さて、明日も仕事なので寝よう!w
おやすみなさーい(´∀`)ノシ
確保わはー
今週のGvは久しぶりに砦が取れたよ(´∀`人)わーい!
お小遣い期待!!
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mysk69.blog43.fc2.com/tb.php/177-c20302d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

