07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

゚+ぷろふぃーる+゚

゚+New!+゚

゚+最新コメント+゚

゚+カテゴリ+゚

゚+月別アーカイブ+゚

ぴよにっぱ☆*

ネトゲの事とかだらだらと…

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

1ヶ月…だと?

2011.08.28/Sun/15:18:31

ぐんまー
グンマー帝国で国境警備してたらあっという間に一ヶ月経ってました。
うそです。ただサボってました(;゚;д;゚;)おひさしぶりですまゆすけです。

Summer Night Carnival皆さん満喫してますかー!?
私はとりあえず毎日のポイントラリーと、終わってしまったパワスポマラソンをそこそこやった感じですね(´ω`)
DDにしろパワスポにしろあんなに簡単にLV上げれるイベントをぽこぽこやっちゃうなんてガンホー恐ろしい子…!
そこそこお世話になりましたので悪口言うつもりはありませんが><!


さてさてそんなこんなでここ一ヶ月のすぺしゃるダイジェストいきますね><!

DDとちょこっと棚でJ70達成した王が修羅に転職。
修羅子誕生!
修羅に転職後もA>S>Dでコンボとか天羅とかしてますヽ(・ω・)ノ


DDでJob65→可愛かった冠を卒業して民に…
民!
身内に民少ないので作ったでござる。
服を緑色に染色しようか悩み中><!


やっぱりDDと棚で2nd皿誕生。
2nd皿子
転職のSS取ってなかった(´・ω・`)
今の所I>D>Vだけどゆくゆくは対人+魔法皿にする予定です!!
Irisの某皿さんを参考にしてステ振り&スキル取得してみてます(・ω・)
育てやすそうだったし色々できて面白そうだなーとw


*******ここからパワスポマラソンタイム*******


転職直前のパラ娘。
ぐりぽんに乗りたい…!と言う一心で廃剣士時代からひたすらマラソンを重ねてJ70に。
転職直前
本当にただ乗りたいだけで作ったのでステ未振り、スキルもライディングと騎兵修練のみというwww
ゆっくり型を考えて装備を揃えて育成開始する予定でっす(・ω・)


葱のまま長らく放置していたのでマラソンで一気に70に。
影葱ちゃん
先にパラをやっていたため移動速度が遅くてイライラ→\ティローン/魂CWあるじゃん!
というわけで魂CWで駆け抜けました。鯖缶多すぎて涙目でしたが。
現在I>D>Aで育成中。ここからVitも振って対人とかも視野に入れていきたいなーと(・ω・)


そして最後にWS♂♂
WS♂
RO始めて間もない頃に作ったBSさんが遂にWSになりました…。
マラソン→リンコ→追い込みブラゴレという完全ゆとり育成でしたがwwww
やったね部長!

*******ダイジェストここまで*******


棚・DD・パワスポのお陰で

1st垢:全員3次職
2nd垢:三次職5体+リンカー
3rd垢:非転生4、転生1、三次1

となりました。
頑張った…というか癌蓄プギャーwwwwというか廃人乙。というか…(´ω`)
私なんてまだまだだとおもいますがね!

そろそろリアルの事も色々考えなければいけない時期になってきたのでリアルも色々頑張らなきゃ(`ω´)!


それではSS貼るだけダイジェスト日記ここまでー(・ω・)ノ
また更新頑張るよ!多分ね!


(´∀`)ノシ
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mysk69.blog43.fc2.com/tb.php/179-12ba76f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

