04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

゚+ぷろふぃーる+゚

゚+New!+゚

゚+最新コメント+゚

゚+カテゴリ+゚

゚+月別アーカイブ+゚

ぴよにっぱ☆*

ネトゲの事とかだらだらと…


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

モテキ。

2011.10.03/Mon/22:12:31

やだ…これがモテ期ってやつ…?
モテキ。
<クリエの方が可愛い!
<すげームチムチwwww
<垂 れ 乳 m9(^Д^)
とか普段ひどい言われようのうちのジェネ子が昨日、偵察先のB1ERでモッテモテに!!
やっと私にも来た!モテキ!!

とか思ってたらあっという間に排除されました(:3っ )っ
その後も影葱にccしてER監視をしてB1確保できましたーっヽ(゚∀゚)ノワーパチパチ!
というか影葱でコソコソたのしいねぇ・・ムフムフ
2PC偵察用にちょっとレベルあげるかね…。

***************************

前置きが長くなりましたこんばんわまゆすけです(´∀`)ノ

なんというか最近SSを撮るクセがなくなってきてしまった(n゚ω゚`)
狩り必死なんですかね…。
今までは結構事あるごとにぽちぽちSS取ってたのに最近はなんかしょうもないSSばかりが増えていきます…。

例えばコレ
おしり…
追憶の"おしり"
ライドワードさんやらデスワードさんが落とす『追憶のしおり』を昔からおしりに空目してしまう(n゚ω゚`)
だから"ぱんつはいてない"代表のうちの青皿さんの職位を追憶のおしりに変更してみました><

忘れられないおしりです( *´艸`)

***************************

そういえば1.5倍最終日に
これが
これが
こうなって
こうなって
こうなった。
こうなりました。
この間約2h!!ソロです。DL様様です( *´艸`)

念願の♂はいぷり!!かっこいい!!
素プリの頃はなんだかんだで素プリが一番カコイイ!!とかおもってたけど、いざなってみると♂HPやっぱかっこいいわ…。
HPの間は支援としてぬるぬる育てて、ABになったら殴りに転向する予定ヽ(゚∀゚)ノ
まゆの旦那さんが殴りABでスゲーかっこよかったので憧れているのです(`・ω・´)休止?引退しちゃったけど。

今はジェネ育成必死なので、それが落ち着いたらだけどね(*`ω´)=3
そんなこんなで今日はここまでー(゚∀゚)ノシ
ふぅ・・
ふぅ…
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mysk69.blog43.fc2.com/tb.php/180-6dc78cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

