09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

゚+ぷろふぃーる+゚

゚+New!+゚

゚+最新コメント+゚

゚+カテゴリ+゚

゚+月別アーカイブ+゚

ぴよにっぱ☆*

ネトゲの事とかだらだらと…


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

子宝祈願

2011.10.12/Wed/02:56:29

私の事じゃないです!!トリのことです!!
こんばんわまゆすけですヽ(゚∀゚)ノ

昨日ROの片手間にトリネシアにログインしてみたらなんと…!

フーさん
ふこ家の奥さんが身ごもってました。
ふっふさん手が早いな…!!

同じタイミングで2日前くらいに始めた職場のテンチョーのトコのトリさんも身ごもったらしい。
もっと手が早いなマニオさん…!!


タマゴができるのは本当にランダムって聞いてるから二人とも偶然だったんだろうけど羨ましい…!
マユス家にもタマゴがほしい…!!

というわけでSt.COOK PARKにあるグレートエッグに子宝祈願に来てみました(・8・)
          \安産スッポン!/
子宝祈願
           /安産スッポン!!\

…アレちょっと違う(・8.)?
まぁそんなこんなで子宝祈願?安産祈願したあとは御利益があるようにとグレートエッグに生えてたキノコ(巨大)を持ち帰って二人でモグモグ。
         \重かった…/
かくれちゃう!

子宝祈願、御利益期待のお食事の後はもちろん…///


重 労 働 !!
         \重いよ!!/
さむい・・
         /寒い…\

家具(と妻)の乗った巣を運ぶ一家の大黒柱モチさん。
これから産まれるであろうコトリちゃんと奥さんのために暖炉を造りにWHITE SNOW PARKまでやってきました。
プョウさん、もうすこしだけ寒いの我慢してくださいね(´・ω・`)

パインウッドの森にやってきました。
石は頑張って集めたので後はパインウッドを50個…。
二人で力を合わせて運んでいると…
ぱいんうっど
           /…アラ?\

               
こんなところに・・!
森の中に置き去りにされたチェルシー棺が…。
かわいそうに…寒いだろうに…。
何もできないままにその場を立ち去り複雑な気持ちで暖炉を造るモチさんでした…。

*******************************

帰り道にユニコーンさんをみつけたのでついでにお持ち帰り。
前日から近所に寝転がっていたケンタウロスさんも家族の仲間入りです!
\あら?家族が増えてるわ?/
暖炉完成!
近所のふこ家も温かくなりそうな大きな暖炉。
はやく元気なことりちゃんを産んでね(´∀`)゛

そしてうちのプョウも子宝に恵まれますように…!
カテゴリ: トリネシア
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mysk69.blog43.fc2.com/tb.php/183-faa2d307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

