03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

゚+ぷろふぃーる+゚

゚+New!+゚

゚+最新コメント+゚

゚+カテゴリ+゚

゚+月別アーカイブ+゚

ぴよにっぱ☆*

ネトゲの事とかだらだらと…


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

DLさん頑張ってます。

2011.10.15/Sat/01:48:38

いいペースで更新できてる(゚,_ゝ゚)!
私にしては珍しいことだね!ほ、褒めてくれてもいいのよ?!
こんばんわまゆすけです(`ω´)ノ

さてさて久しぶりのRO記事です。
放置釣りイベント期間でどうしても臨時は減り、トリネシアに割く時間が増えていたのでなかなかROネタなかったのです(n゚ω゚`)
てかアルベルタと棚が同じ鯖らしいじゃないですかーやだー。
13日のメンテで少しはましになったんですかね(n゚ω゚`)ヨクワカンナイ
アルベルタが相当重いのでこんな状態じゃ棚で狩りなんてできるわけががが…!!
そんなこんなでトリネシアばっかりしてました( *´艸`)かわいかろ

ROのSSはいくつかあったけどなんとなーく…ね!

*****************************

そんなこんなで久しぶり?の狩りをしたよヽ(゚∀゚)ノ
最近遊んでもらってる人の臨時に参加するべく私の♂HPとふこの♂ケミをあげあげ。
え?火力?

そんなんDLさんに決まって…
DLさん頑張ってます!
ドドドドドド…
HPのお尻がいい感じですね(どうでもいい)
折角いいcなのに下位狩場でしか使われない可愛そうなDLさん…。
でも初めて出たMVPcだから売る気にならないのよね・3・
庭とかで使えたらいいんだけど金盾ェ…

とりあえず72になればふこの♀拳聖と組めるので二人とも72を目指します(`ω´)
今日の狩りで私のHPは72に、ふこのケミは70に。
明日にはふこケミも72になってガリオンデビューできそう!

*****************************

そういえば、MVPc繋がりでこんなものを借りたよ(`・ω・´)
いふさん。
ムキムキマッチョなイフリートさんc
MVPcなのに『ビミョー…』とかいわれててかわいそう(´・ω・`)
まぁプレイヤーステータスでアースクエイクLv1とか言われても微妙なのかもしれませんが。
持ち主曰く『EQ全然でないよ』と聞いていたので手数が多いふこ民にPvでふるぼっこにしてもらうことに。
ちなみに私のABのIntは120。ふこ民ASPD193。
あ、装備ショボスwwwとか言わないでください(´・ω・`)泣いちゃう

ボコボコボコボコボコボコボコ…←血柱

で ね ぇ (゚д゚)

DL靴が出すぎてるんじゃないの?ってくらいとにかく出ないwww
ASPD193で2~3分殴られ続けて諦めかけた時に急に…!

ドゴゴゴゴゴーン!!という音と共にあの恐怖のエフェクト(撮影ミスwwww)
アースクエイク!!
1vs1だから1hit4392これが何度かにわたってボコボコと。
なかなかでないけど以外と強いじゃない!とおもったけどEQって分散ダメージなんですよね(n゚ω゚`)

それじゃあたしかにビミョイのかも…。
私は面白いとおもうけど!こんなん狩場とか対人会場でみたらびびるしwww
痛くはなさそうだけどー・3・

何はともあれ面白い装備貸してくれてありがとー!!

チーン。
またあそんでくださいねヽ(゚∀゚)ノ!

カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mysk69.blog43.fc2.com/tb.php/185-0dbce65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

