07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

゚+ぷろふぃーる+゚

゚+New!+゚

゚+最新コメント+゚

゚+カテゴリ+゚

゚+月別アーカイブ+゚

ぴよにっぱ☆*

ネトゲの事とかだらだらと…


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

HappyHalloween!!

2011.10.19/Wed/18:12:07

17日未明、St.COOK PARK在住のパウハナ夫妻の自宅で
争うような物音がしているとの通報を受け、警察が駆けつけた所殺害されているのが見つかりました。

ついカッとなって・・・
ふこブログにあげてあった画像でくっそふいたのでグレースケールにして転載。
こ れ は ひ ど い。
主婦は見た!状態www


ちがうよ!プョゥがやったんじゃないよ!

*************************************

というわけでこんばんわ(´∀`)ノまゆすけです

トリネシアもハロウィンイベントが始まりましたね(´∀`*)
ご近所さんの巣箱にあるカボチャのランタンがほしくてたまらなかった私には嬉しい限りのイベント( *´艸`)!

抱卵中の旦那様にお留守番を頼んで一人でせっせとハロウィンの準備をするプョゥさん。
かぼちゃ
い、以外と重たいわね…

服が早速ハロウィン仕様になってますw
デモンフードかわいい( *´艸`)

家具よりもオシャレ!といろんな服を作ったプョゥさん。
どうやら抱卵中の旦那様にも新しくお洋服を作ってあげたみたい!

\アナタの分のお洋服も作ってみたの!/
オシャレしましょ
/えぇっ!?本当かい!?ありがとう!\

-----お着替え中-----

\プ・・・ククッww似合うにあ…っあはははw/
似合う似合う・・www
/……(´・ω・`)\


\折角作ったのに…気に入らないの?/
気に入らないの?
/えっ!?い、いや…そんなことは…\
そんなこんなで旦那さんをからかいつつ限定家具をつくって飾り付けて…
ハロウィン仕様マユス家がなんとなく完成しましたっ!!!
こちらです!!

          \…。/
じゃーん!

あ、あれ?プョゥさんどうしたの??

             \この椅子うちには合わないわね…/
ビミョー・・・

…た、確かに(n゚ω゚`)
もうしばらく改装は続きそうです(´∀`*)

家具作りは大変だけどたのしいねっ!!
~ある日の女子会~

プョウ:そんな感じで折角作った服、喜んでもらえなかったのよー(´・ω・`)
フー:あらー…手間かかってるのにそれはショックだねー(n゚ω゚`)
プョウ:他にもうちの旦那ってばさぁ…(グチグチ
フー:あらあら…(n゚ω゚`)
女子会
フッフ:oO(嫁よ…まずはモチさんの服を見てから言うんだ…!!)

色の薄いトリにバットマスクは似合わないみたいです(n゚ω゚`)

~裸族の集い~

プョウ:あらっ!マニーニャさんステキな模様ね!
フー:プョゥだって蒸しケーキみたいにふっくらしてて可愛いよ!
マニーニャ:フーさんだって白玉みたいにお肌(?)ツルツルじゃない!羨ましいわー(´∀`*)
裸族!
フッフ:oO(め…目のやり場に困る(((( ;゚Д゚))))

うちのプョゥはいつもお隣のフッフさんを困らせてるみたい…(n゚ω゚`)
フッフさんごめんね(n゚ω゚`)

所で、私は裸族のトリ好きですw
なんだかツルリとしててまぁるくて可愛いなっておもいますw

AUTUMN PARKに引越ししている途中にトリネシアブログを書いているご一家に遭遇!
あおいとりさん!
こちらのご家族の日記は本当に面白くて可愛くて大好きなんですw
ストーキングしていきなり話しかけたのにとてもお優しい方でした…ホロリ

またどこかでお会いできたらいいなぁ(ノ´∀`*)
カテゴリ: トリネシア
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mysk69.blog43.fc2.com/tb.php/186-f58f3ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

