09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

゚+ぷろふぃーる+゚

゚+New!+゚

゚+最新コメント+゚

゚+カテゴリ+゚

゚+月別アーカイブ+゚

ぴよにっぱ☆*

ネトゲの事とかだらだらと…


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

たまごそくほう!

2011.10.26/Wed/02:23:02

こんばんわまゆすけです(゚∀゚)ノ
もう寝ないとマズイので、今日あったオメデタ報告だけ!

*************************

10/25 05:07頃
たまご!
フコ家2コ目の卵!おめでとうヽ(゚∀゚)ノ

10/25 17:05頃
ブー家たまご
ブー家始めての卵!おめでとう( *´艸`)!!


友達のトリ家族に続々と卵ができていて嬉しい限り!
我が家ももっと増えるとイイナー( *´艸`)ムフムフ

あ、ちょっとROの事も(・ω・)
みんなでななし!
ギルメン6人でぞろぞろと名無しにいきました(´∀`*)
私のABはなんていうか支援と言うか紙というか…なので役に立っていたかは謎でしたが!!

ぞろぞろ狩りたのしーヽ(゚∀゚)ノ
こっちのABじゃなくて今度は支援のまんじゅーでつれてってもらおう(n゚ω゚`)
まずはクエだけど…。

103ABでゾンスロ600体討伐クエを受けて、600匹倒しきるまで狩りをして討伐報酬ももらって13%くらいふえたのかなぁ?
おいしいおいしいヽ(゚∀゚)ノ

こっちのAB0%にしておこうとおもったけど増えちゃった!テヘ☆
そういえばGD3にダークプリーストなるMOBが配置されたらしいので今度ちょっと見学にいってみようかな!
カテゴリ: トリネシア
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mysk69.blog43.fc2.com/tb.php/190-b4f9f7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

