05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

゚+ぷろふぃーる+゚

゚+New!+゚

゚+最新コメント+゚

゚+カテゴリ+゚

゚+月別アーカイブ+゚

ぴよにっぱ☆*

ネトゲの事とかだらだらと…

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

次女誕生!!

2011.11.06/Sun/20:08:57

ROが緊急メンテになってしまってやる事がなくなっちゃったよヽ(`д´)ノ
てか、開始1分前にメンテ告知ってどういう…。

せっかくキャラメル狩りにきたのに…!

****************************

まぁROのことは置いといて…
今日は2個目の卵が孵る日ですよヽ(゚∀゚)ノ

私と、ご近所のマニーニャ家がワクワクしながら見守ります…!
もうすぐ・・・!
マニーニャ家、カンペキなフォーメーションですwwww

ピシッ…ピシッ…
                 \正直つかれた…/
正直つかれた・・・
モチさんその顔はwwwwwwww

パカッ!!

\ぴーぷぅ!!/
次女誕生!

おおお女の子!
赤い式物の上だからわかりづらいけど、尻尾と模様が裏遺伝ですねヽ(゚∀゚)ノ!!
名前はですね、迷った挙句にマリルと名づけました(ノ´∀`*)

ていうか名づけたあとにハッ!!!ってなったのですが
違うよ!!
この子と同名だけど全く関係ないですよ!!
対人してた頃はちからもちマリルリに大変お世話になりました・・・

今度は男の子かなーって思ってたけどまた女の子でした(´∀`)
モチさん一週間おつかれさまですw

ますます泥沼化が予想されるマニィ君争奪戦…!
一体どうなることやらw
ちょっとだけ時間は遡ります…。
先日ケージベッドを購入したマユス家なんですが、ママもなんだかピヨールズショップが気になっている様子です。
一体何が欲しいのでしょう…。

プョウ:ねぇねぇアナタ…
モチ:ん?なんだい??
プョウ:ちょっとコレ見て?どう思う?
ステキなお洋服!
モチ:ステキな服だね、とても可愛いと思う…ハッ!!
プョウ:でしょーっ!?
モチ:oO(しまった…!!
プョウ:買ってもいいかしら…?(チラッチラッ
モチ:ま、まぁ…この間のナッツも残ってるし買ってもいいよ…。
プョウ:本当!?嬉しいッ!!モチさん大好き!!!
モチ:え、ハハっ…照れるじゃないか
…
マルリィ:oO(ぱぱとまま、まるりがいるのわすれてるのかなぁ…(n゚ω゚`)

娘の目の前でキャッキャウフフする夫婦。
自分の両親で想像するとゲンナリしますね…(n゚ω゚`)
モチさんのお許しが出たので早速ピヨールズショップでお買い物!
何色のお洋服を買ったのかな…?

プョウ:じゃーん!似合うかしら??
マルリィ:ままかわいいの!にあってるの!!
ぴんくいろ
プョウ:ウフフー( *´艸`)ありがとマルリィ♪

ピンク色!黄色のボディにとっても似合ってる(´∀`)!!
プョゥママ本当に可愛いよ!

プョウ:アナター♪
モチ:!?じ、実際に見るとすごい帽子だな…
プョウ:…それだけ?(ジトー…
むぅ・・・
モチ:い、いや!すごく似合ってる!!かわいいよ!!(アワアワ
モチ:そ、それに折角可愛いのにそんな顔しちゃダメだよ!!
プョウ:あらぁ…///
プョウ:そ、そうよね!フフ、ごめんなさぁい♪
モチ:ふぅ…

プョウ:…でね、アナタにも買ってきたのよw
モチ:ゑ…?

え、まさかあのすごい帽子を…モチさんにも買ったの?
買った…。えぇ、買いましたとも!!!

モチ:…(゚д゚`)
モチ:プョゥの帽子よりすごい…な。
マルリィ:ひゃーっ(゚∀゚)!!ぱぱのおようふくもすてきなの!!
ぱぱにもおようふく!
プョウ:似合ってるわよねぇ、マルリィ(´∀`)
マルリィ:(゚∀゚)゛
モチ:そ、そうかな?ハハ…
モチ:oO(前が…見えない…

私もこれ以外と似合うなっておもったよ!
来週のピヨールズも気になるから、お財布がちょっと不安です…
というか娘二人にもステキなお洋服買ってあげたい欲がががっ!!

一回課金しちゃうとコレがだめですねー(n゚ω゚`)
家計を圧迫しない程度に色々オシャレさせてあげたいなっ!!
男装の麗人?
モチさんの服をマルリィに着せてみたら可愛かった!
男装の麗人みたいな( *´艸`)


ではではROってきまーすヽ(゚∀゚)ノGvGv!!
カテゴリ: トリネシア
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mysk69.blog43.fc2.com/tb.php/196-1133fbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

