04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

゚+ぷろふぃーる+゚

゚+New!+゚

゚+最新コメント+゚

゚+カテゴリ+゚

゚+月別アーカイブ+゚

ぴよにっぱ☆*

ネトゲの事とかだらだらと…

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

通報されました。

2011.11.18/Fri/13:37:13

リンク追加
よくお邪魔させていただいているトリネシア関連のBlogをリンクに加えさせていただきました!
トリニッキ@トリバコ様 ああ、トリネシア@ごまみそ様 あおいとりにっき@アオハル様
トリネシア観察記。@イノリ様 桃色のトリ観察日記様@ぽぷり様 のーんびりかきかき@めい様

アイコンか右のリンク集よりどうぞ(´∀`)ノ
全てとても素敵なBlogですのでぜひのぞいてみてください!!

こっそりキャラ紹介ページに家系図をのせてみました。
きゃらしょうかい。へ
4羽しかいないうえにペイントで作ったのでなんていうか…ショボいデス。
ROキャラ更新とご近所ページの更新は近いうちに!

****************************

なんていうか暇。
こんにちはまゆすけです(・8・)ノ

ずいぶん寒くなりましたね…!
暑がりで寒がりな私には辛い季節がまたやってきました…!

ヒートテックはネ申。
生姜茶もネ申。

まぁそんなことはあっちに置いといて(ノ・ω・)ノ⌒◆

先日我が家にご近所さん4家族が集まりました!
4家族総勢15羽という大家族さながらの人口(鳥口?)密度…!
はいりきってないSSばっかり・・・
拡大SSばっかり撮影&チャットログが写りこんでいる為全員集合SSは一枚もありませんでした(´・ω・`)
相変わらず撮影下手ですシニタイ…

ここでも大人気なドールハウス
総勢5羽(多分)であそんでおります…!
我が家のコトリ2羽、ブー家のビビディちゃん、マニョール家のマニマニちゃん、フコ家のフッフさん
ゴージャスなお帽子で体は見えないものの、立派な鶏冠は隠しきれないようですww
パパもハマるドールハウス!あなたのお家にも1個いかがですか><?

あ、あと男装ばっかりだった長女に
マルリィ:まるりだってふわふわのすかーとはきたいの!!!
とおねだりされたので今回の女子服購入しましたチャリーン。
くそうピヨールズめ可愛いモノばっかり出しおってからに…ギギギ…
おてんばまるりぃ

早速おめかしして木登りするマルリィ。
まるで小さい頃の飼い主そのものですwwww

そして謎タイトルの真相。
ご近所さんの間でのアイドルはコトリちゃん達ではなくフコ家のフッフさん
勿論コトリちゃん達も可愛いのですが、なぜかフッフさんが一番人気なのです。
白くてもっちりしてる(ように見える)からなのか…!
ふっふさんだいすき!
うちの娘達もべったり懐いています。

そんな感じで皆集まるとなぜかフッフさんを脱がすのが恒例になっています。
ごめんねフコ家の皆!でも反省しません!!
今回もフッフさんをひん剥き愛でていたところ、うちのモチさんも対抗意識を持って全裸に。
それだけじゃつまらないのでバットマスクだけを装着してドヤ顔していると…
通報されました。

ビビディ:おまわりさんこっちです

通報されましたm9(・8・)
フッフさんも服着てないのに…!と思ったけどそらそうだよね。
モチさん変態仮面ぽいもん…。
 __[警]
  (  ) (・8・')
  (  )Vノ )
   | |  | |

これでも普段はいいパパなんだよ。
本当だ…よ。

モチさんネタにしてごめんね><
でも反省しません!!!1


続きは冬の装いでグレートエッグ参拝!
初犯なので厳重注意だけで釈放されたモチさん。
おとなりのフコ家と、子宝祈願にグレートエッグ参拝にきました。
両家族共冬の装いで暖かそう(*´v`*)!

 \安産スッポン!/
すぽぽぽ~ん
            /安産スッポン!\

モチ:今度は男の子だといいなぁ(´∀`)
プョウ:あら?私はどっちでもいいわよ(´v`)
マリル:そしたらまりるおねえちゃんになるの(´∀`)!
プョウ:そうよー。マリルお姉ちゃんね(´∀`)゛
モチ:マルリィみたいな食いしん坊だったらどうするんだw
目指せ大家族!!
そんな会話をしながら笑顔で参拝する我が家(*´v`*)
はやく3個目のタマゴ授かれー!!

マユス家もフコ家も子宝に恵まれて大家族になりますように…☆
カテゴリ: トリネシア
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mysk69.blog43.fc2.com/tb.php/201-a168d381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

