04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

゚+ぷろふぃーる+゚

゚+New!+゚

゚+最新コメント+゚

゚+カテゴリ+゚

゚+月別アーカイブ+゚

ぴよにっぱ☆*

ネトゲの事とかだらだらと…

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

バリバリつくるよ!

2011.11.28/Mon/01:42:20

**前回までのあらすじ**

ヒャッハー!女装は最高だぜ!!!!
流行りの・・・?

じゃなくて。

葉の水桶を買った!
なんか家に合わない!
そうだ模様替えをしよう!!

以上。

****************************

ゲーム内の素材を使って作れる家具や服はどうも人間仕様というか…水桶に合わない。
そこでもうちょっと自然ポイ物を作ろうと思い立ちジャングル家具を造ることにしましたヽ(゚∀゚)ノ

はじめての火山に大興奮!
マリルは火口を覗きこもうとしています…
おちるおちる!!
モチ:マ、マリル!危ないからこっちにきなさい!
マリル:へいきへいき(´∀`)♪

平気じゃないよ!危ないよ!!

4羽で素材を求めて東奔西走!!
なんとかピンクのテーブル1コ、青と黄色のイス2コずつを作成しました。
あと服も2セットずつ…。

ついでに砂漠にも寄っていつか作ろうと思っていたパラソルを作成!
ぽっとつりー
立ち寄ったポットツリーの前で記念撮影☆
ポットツリー可愛くて大好きです( *´艸`)

更にAUTUMN PARK→NIGHT WOODS PARKとハシゴして、作りたいなーと思っていた物をモリモリ作りましたヽ(゚∀゚)ノ

ちなみに一番大変だったのはコレ。
お洋服!
パパとママの帽子。
素材80個ずつってオマエ…(´д`)

先日お邪魔したBlogで見かけたコーデが素敵だったのでどうしても真似したくて頑張りました…!!
また課金もしました!

久しぶりにガッツリとアイテム作成して、気がついたら3時間以上経過…((((;゚□゚)))
最後に作ったアイテムを並べて…

模様替え終了!!
センスの欠片も感じられない配置ですドゥフフ…
もようがえ!
ヒー疲れた!!でも楽しかった!!
テーブルも椅子も小さいから今までよりスッキリして見えるね!
右側は相変らずゴッチャリしてるけど(´ω`)

今度のピヨールさんのお花ライトがすごく楽しみですヽ(゚∀゚)ノ早く設置したい…

****************************

そういえば先日、ご近所のパウハナ夫妻の産卵を、卵が欲しいご近所家族…通称"あやかり隊"で見守ってきました。
あやかりたい!
5家族総勢18羽が集合です。もっちゃりいます。
くろたまご
プリッと産卵!
黒っぽい卵ですヽ(゚∀゚)ノ男の子かなー女の子かなー…

自分のウチじゃなくても近所にコトリちゃんが増えるのは嬉しいし楽しみですねー(´∀`)
どんな子が生まれてくるのか、あと数日楽しみに待とうとおもいます( *´艸`)
作成につかれてSAND STORM PARKでグッタリしていたらマルリィが近くのお家に上がりこんでなにやら水晶玉?で遊んでいました。
むにゃむにゃ・・・
マルリィ:おいしいおにくのあるばしょをおしえたまえ~…

モチさんに至っては人様のおうちのお鍋をかき混ぜています(n゚ω゚`)
グツグツ・・
面白かったので加工↓
強いられているモチさん
モチ:僕はコゲないように鍋をかき混ぜることを…強いられているんだッ!
元ネタ

いや、私も元ネタについてはよくわかってないんですがね!
Twitterで集中線が回ってきて面白かったのでつい…!!

フコ家は今日も仲良し。
白玉のおだんごみたいでおいしそうかわいいなぁ( *´艸`)
フコ家ちゅっちゅ

一部の方に大人気のコーナー
*きょうのフッフ*
きょうのフッフ2G
マ、マニィ君何て事を…!!(濡れ衣)
白目剥いてるフッフさんもステキ…
カテゴリ: トリネシア
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mysk69.blog43.fc2.com/tb.php/205-9056f1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

