06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

゚+ぷろふぃーる+゚

゚+New!+゚

゚+最新コメント+゚

゚+カテゴリ+゚

゚+月別アーカイブ+゚

ぴよにっぱ☆*

ネトゲの事とかだらだらと…

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

めりーくりすますでした。

2011.12.31/Sat/05:10:12

おい!もう2011年終わるぞどうなってんの…。
てか今更クリスマスネタ()みたいな(´ω`)

こんばんわまゆすけです(´∀`)ノ
あっという間に年の瀬ですね!
今日は独身最後の大晦日です☆
ふこ家で『笑っちゃいけない~』を見て年越しDA(`ω´)!

****************************

約一週間前のクリスマス。
トリネシアでは…
ちゅう
買ったツリーの前でイチャイチャしてみたり
ぱれーど
家族でパレードを追いかけてみたり( *´艸`)

スノーパーンもこもこで可愛かったよーヽ(゚∀゚)ノ!!

ROでは…
めりーGv
サンタ服で記念撮影したり…
たなさらー
棚さらーしてみたり…!!

リアルはフコ家で仲良し仲良し!
毎年恒例のゲーム大会してきましたw
腹筋割れるくらい笑ったーヽ(゚∀゚)ノ!!!

****************************

今年一年大変お世話になりました!
来年も更新したりしなかったりだと思いますがまゆすけとぴよにっぱをよろしくおねがいしますヽ(´∀`*)ノ

それでは皆さん良いお年を~☆
~ピヨール愛の劇場~

フッフ:プ、プョゥさん!?
プョウ:フッフさんごめんなさい…私、私…
ぴよーる愛の劇場
フッフ:…ッ、こんな事…モチにばれたら…
プョウ:やめて、今はあの人の話しはしないで…

続きません。

ゴメンナサイゴメンナサイ
職場でMANIOさんと話してて盛り上がっちゃったんですwwww
本当はもっとこう、密会がモチさんにばれてフーさんがひどい目にあったり、母の不倫を知ったマルリィがマニィ君と恋に落ちるんだけど、マニィ君はフコリちゃんやビビディも手篭めにしてる悪い男で、ある日一斉に娘が座るという事件が起こる…とか
癒し系のお店で、ほんわかしたトリネシアにそぐわないひどい話を考えてましたゴメンナサイ><。

こんな話ばっかりしてるから子宝に恵まれないんだよ(´ω`;)

<はーい!カットでーす!!

\\お疲れ様でしたー!//          \…/
何してるの・・・
年頃のマリルには理解しがたいシーンのようでした。
あ た り ま え 。

****************************

野生動物からの攻撃を受けた瞬間に移動して気絶すると白目を剥いて画面外に飛んで行きます。
\ぬわー!/
あっ!
       \あー!/
あー…
画面外へ消えてゆくモチさんでした。
これ初めて見たときはホントわらったわーwwww

さてさて、もう寝て明日に備えます( *´艸`)
それでは皆さん良いお年をー!!(2回目)
カテゴリ: トリネシア
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mysk69.blog43.fc2.com/tb.php/213-4db25579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

