07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

゚+ぷろふぃーる+゚

゚+New!+゚

゚+最新コメント+゚

゚+カテゴリ+゚

゚+月別アーカイブ+゚

ぴよにっぱ☆*

ネトゲの事とかだらだらと…

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

花より団子撤回!?

2012.01.16/Mon/02:47:06

リンク追加
よくお邪魔させていただいているトリネシア関連のBlogをリンクに加えさせていただきました!
Toriasobi@鳥中様 cerbiatto@168様 七色わたりどり。@実音様 まちのポスト@もけ様
リンク申請せずにはってしまいましたので、不都合がございましたら一言お願いします!

****************************

それは昨日の事でした。
いつものようにご飯をさがして飛び回るマユスケ一家。

偶然風車の側でにくのやまをみつけました。

モチ:おおっ、これはすごい…!
マリル:すごーい!おにくがいっぱい(゚∀゚)!
プョウ:マルリィもマリルもお腹空いてるでしょう?いーっぱい食べていいわよ!
おにくいっぱい!
マリル:わぁ…!やったね、おねえちゃん!
マルリィ:…うん。
モチ:ん?マルリィ?

肉をみれば一目散に飛んでいっていたマルリィ、今日はなんだか元気がありません。
一体どうしたのかな…?

プョウ:あなたらしくないわね、一体どうしたの…?
マリル:もしかしておねえちゃん、おなかいたいの?
くすん・・・
マルリィ:違うの、そうじゃなくて…
マルリィ:いまはご飯より、あのトリさんのことで胸がいっぱいなの…
モチ:!?!?
プョウ:あらっ!恋の病かしら!!
マリル:あっ!このあいだいってたむらさきのトリさん?
プョウ:まぁ!マリルは知ってるのね
プョウ:それで、彼氏は一体どんなトリさんなの?

モチ:かれ・・し
マルリィ:ま、まだ彼氏じゃないもん!
モチ:まだ…?
か、彼氏じゃないってば!
プョウ:アラアラ、照れちゃって( *´艸`)
マリル:ふふー、おねえちゃんうれしそう!
モチ:(絶句)

マルリィ:もー!ママもマリルもからかわないでよ!
もー!!
プョウ:うふふ、マルリィももうすぐ大人だもんね。からかってごめんなさいね
モチ:(硬直)
マリル:あれ?ぱぱ??
モチ:彼氏…かれし…
プョウ:きっと突然の事でびっくりしちゃったのよ。
プョウ:さぁ、お肉を持ってお家に帰りましょう!!

マリル:はーい!
マルリィ:…スフィンクスのお肉ないかなぁ
モチ:彼氏…

花より団子だったマルリィについに春が来たようです!
前回の日記に書いた気になっているトリ君の巣箱さんから婿出しOKをいただけたので、マルリィの成鳥を待ってからフラグ待ちをすることになりました。
いやはや楽しみです…(ノ´∀`*)

モチさんは長女の恋の病発言に驚いてしまったようです(´ω`)
とってもステキなトリさんだから安心して!!

…といってもそうはいかないのが父親ってものなのかしら。

フラグよ立て~!!
巣箱をお婿さんお迎え仕様にして、今日の所はおやすみなさいです(´∀`)ノ
成鳥まであと5日程、待ち遠しくて仕方ないです( *´艸`)
そういえば先日、私がトリネシアを始めてすぐの頃にナンパしたお声をかけた巣箱さんと偶然再会しました!
再会!
しかもブログも見ていただいてるようで…感謝!!
幸せそうな新婚さん、とても羨ましかったです(*´д`*)

他にも12/22に我が家の掲示板に『見てます』カキコをしてくださった巣箱さん、いつも見てくださってありがとうございます(ノ´∀`*)
気付くの遅くなって申し訳ございませんでした!
カテゴリ: トリネシア
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mysk69.blog43.fc2.com/tb.php/215-9659cfc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

