10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

゚+ぷろふぃーる+゚

゚+New!+゚

゚+最新コメント+゚

゚+カテゴリ+゚

゚+月別アーカイブ+゚

ぴよにっぱ☆*

ネトゲの事とかだらだらと…

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

謝肉際?いいえコトリフェスティバル!

2012.02.22/Wed/16:46:32

風邪をひきました…。
先輩のMANIOちゃん、後輩のおでこちゃんも風邪っぽいので職場で風邪が猛威を振るっている模様(´ω`;)

ひきはじめには葛根湯!ということで葛根湯飲んでますオエー(AA略
葛根湯不味い(´△`)

****************************

にく!まつり!!

そしてご近所ズでは

コトリ!!ラッシュ!!!!!!

と言うことで本日はご近所コトリ速報なんぞをやってみたいとおもいます(ノ´∀`*)

まずはご近所ズでもピカイチのBlog更新率を誇る、先輩ことMANIOちゃんちのコトリちゃん!
シシィ君
父親のマニィ君分がとても濃い男の子です(´∀`)!
名前は『シシィ』君だそうです。
鶏冠がモヒっててきゃわいい!!

お次は可愛い後輩おでこちゃんとこのコトリちゃん!
バビディ君
母親のビビディの雄たけびwwww
体色は母親似になるんだろうなーと予想してたのですが、まさかのパパ色!!
鶏冠の緑が映えるステキな男の子!
名前は『バビディ』君です。

そして最後は親友というか姉というか…なふこ家のコトリちゃん!
フフコルリ&キフッフ
姉妹がほぼ同時期にお座り→W抱卵を経ての孵化!!
左の子が妹の娘、フフコルルちゃん
右の子が姉の息子、キフッフ君
フフコルルちゃんはママの完コピ
キフッフ君は体色はパパ、鶏冠はママ裏、模様は…どっちの裏だろう?
まぁなんでもいいのです。可愛いは正義だから!!

駆け足で紹介してきたご近所コトリ速報。
しかしオチはここにあったのです…
Wおすわり!
おうちのど真ん中に座りこむ姉妹
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

マリルとユノ君に初めてのコトリが!
マルリィとライト君に2羽目のコトリが!!
チームユニフォーム(ふわ毛帽子+エプロン)追加発注せねば( *´艸`)

あとですね、マリルの産卵が今日(22日)なんですよ。
ということは…

2012年2月29日生まれになるんです!!
レア誕生日超期待フンスフンス!!

ご近所ズ&読者さん家庭にも卵ラッシュがありますように…( *´艸`)



追記はちょっとリアルの事とか。
時間は1週間程遡ります。


モチ:いやあ…すごかったねぇ
すごかったねぇ
プョウ:ホント、いつものダラっぷりからは想像もできなかったわ?
マルリィ:プロってやっぱりすごいねー
マリル:私もあんなふうに…(テレテレ

ライト:oO(また槍が僕の方むいてる…

なんの…お話、デスカ?

プョウ:でも漸くって感じよね?
UO(120212-025035-44).jpg
モチ:そうだね、もう4年以上一緒にいたんだし。
マルリィ:ふわふわのドレスもステキだったけどやっぱりお料理がよかったなあ
UO(120212-025035-44)2.jpg
ライト:演出もすごかったよ?僕たちのキャンドルサービスといい勝負だったと思う。

ええと…大変わかりにくい対話形式になってしまいましたが私まゆすけ結婚いたしました。
以前ぽぷりさんがやっていた擬トリ化をする機会をうかがってたのですが、普段の私はプョゥさんが言っているようにボサッとだらだらしていて可愛いトリちゃんでは表現できないので・・折角だから当日のカラードレス風の擬トリ化をしてみましたw


↓それがこちらです↓
結婚式の擬トリ化
水色ベースのドレスに黒のレース、小花やビーズ(?)をあしらったステキなドレスでした( *´艸`)

そしてMANIOちゃん力作のリングピロー!
中心に私と旦那のトリ。
後ろにご近所ズのトリさんがいっぱい並んだ超超可愛いリングピロー!!
ピロー
すごく嬉しかったよー!
宝物だよー。・゚・(ノД`)・゚・。!!!

教会で神父様が『オーゥ!!トテモ、カワイイネ!!』って目を真ん丸くしてたのがすごく面白かったww
これプランナーさん達にも人気で、すっごい羨ましがられたんw

結婚式ってお金かかるし恥ずかしいなーとおもってたけど、終わってみると『やってよかった』っていうのが一番大きいです。
みんな楽しんでくれたみたいだし、お料理もとても美味しかったし、

なにより

沢山の人に祝福された素敵な一日になりましたヽ(゚∀゚)ノ
式に来てくれた親族、友人の皆様ほんとうにありがとうございました!

アルバムできるのたのしみだなー( *´艸`)
それではまたー(´∀`)ノシ
カテゴリ: トリネシア
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mysk69.blog43.fc2.com/tb.php/220-5aa804e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

