08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

゚+ぷろふぃーる+゚

゚+New!+゚

゚+最新コメント+゚

゚+カテゴリ+゚

゚+月別アーカイブ+゚

ぴよにっぱ☆*

ネトゲの事とかだらだらと…


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

やきまんじゅう。

2012.02.29/Wed/14:31:49

久しぶりにROの事など!

最近はよく本気装備でトールに遊びにいってますヽ(゚∀゚)ノ
ばにしんつおい
ばにしんつおい。
ちなみに本気装備とは

・スターダストヘアバンド(無形モンスターを倒した時、獲得する経験値+5%)
・ベテラン狩人のシューズ(無形モンスターを倒した時、獲得する経験値10%増加)
・アウドムラの恩恵(全てのモンスターを倒した時、獲得する経験値+5%)*2

です。
殴られるとダメージが40%UPなので死亡率もUPですが(´ω`;)
焦げたり噛み千切られたりして転がる支援まんじゅうですがなんとか108にヽ(゚∀゚)ノ
トールで死ぬたびに故郷の名物「焼きまんじゅう」が頭をよぎりますw
ウチの実家はよくこのリンク先のお店の物を食べてました。
あー…焼きまんじゅうたべたいなー(´∀`*)

話が逸れた(´ω`)!

メインのジェネ子さんは117。
庭やら穴やらでアイス露店を出して経験値を吸うだけの簡単なお仕事!!
150は遠いです( つ ・ω・ )っ

Gv後に銀髪(白髪?)キャラを整列させてみた。
ちーむ白髪
もっさりおる(;゚ロ゚)σ
ネカマロング黄もいいけど白もいいよねー><
可愛い!!

****************************

昨日実装された伊豆6Fにいってきました。
イカwwwww
入り口にMVPイカェ…
よくわかんないうちにSPが0になって、気がついたら転がってました(n゚ω゚`)
ここのMob、ほとんどがインビジ状態みたいでマヤパとか陽光つかうと大変面白いとか!

世間ではイカちゃんが人気なようですが、私は電気うなぎちゃんが大変お気に入りです。
スロフォさん
カワイイ。

****************************

トリネシアは謝肉祭が終わったのでSt.COOK PARKに帰ってきました(´ω`)
かえってきました。
ご近所の皆様も帰って来たのでまたもやにぎやかな感じになってます( *´艸`)
今晩23時前くらいに次女卵が孵るのでものすごく楽しみー!!
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mysk69.blog43.fc2.com/tb.php/225-6a2a84c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

