10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

゚+ぷろふぃーる+゚

゚+New!+゚

゚+最新コメント+゚

゚+カテゴリ+゚

゚+月別アーカイブ+゚

ぴよにっぱ☆*

ネトゲの事とかだらだらと…

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

モチとプョゥ

2012.03.13/Tue/02:01:48

※画像多めです。

なやむもち
モチ:マルリィもマリルも結婚して子供が出来た…
モチ:花嫁姿、綺麗だったな…
モチ:ドレス…か。
きめた!
モチ:はっ!いいことを思いついたぞ…!!


\いそいそ/
いそいそ
\せっせ/
せっせ
\できたー!/
できたー!

モチ:よし、次は…

ちょっとおねがいが・・・
モチ:あのちょっとお願いが…
ユノ:はい!なんでしょう?
マリル:ん、なぁに?

モチ:えっとね、これこれこういうことで…
マルリィ:あー、なるほど!そう言うことね!
ライト:いいじゃないですか!もちろん協力しますよ!!
コトリ達:しょうがないにゃあヽ(゚∀゚)ノ!


モチ:コホン、プョゥ?ちょっといいかな?
ちょっと、
プョウ:はいはい、何かしら?
モチ:これ、着てもらっていいかな?
モチ:準備が出来たらフラワースタンドの所に来てくれるかい?
プョウ:???、いいけど…。


プョウ:!?これって…
で、、、
プョウ:…。
こんなかっこう・・・
プョウ:まさかウェディングドレスだとは思わなかったわ…。
プョウ:で、ここで待ってればいいのよね。


モチ:おっとと、待たせちゃったかな?
おはなぷれぜんと!
プョウ:!!!
モチ:ほら、僕達結婚式挙げてなかっただろ?
モチ:せめて君のドレス姿だけでも見たくてね…
プョウ:でも私…もうおばあちゃんになったのよ?
モチ:出合ったときと何も変わらないさ!
うけとってください!
モチ:大分遅くなっちゃったけど、僕と君の結婚式だよ!
モチ:指輪なんて高い物はないけど花束、受け取ってくれるかな?
プョウ:アナタ…
プョウ:嬉しい、ありがとう…
キマッタ!!
モチ:oO(決まった…!!

プョウ:…ところでこのドレス、マルリィのを借りたの?
モチ:うん、このタキシードはユノ君に借りたし、ライト君も孫達も皆応援してくれたんだ。
プョウ:あらま、皆協力してくれたのね。
プョウ:それじゃあ…新婚旅行じゃないけど、熟年夫婦でちょっと旅行に行ってお土産でも持って帰ってきましょうか!
モチ:いい考えだね!それじゃあどこに行こう…

****************************

パティ:じぃじもばぁばもステキだったの!
レイ:いつもとちがってびっくりしたぞ。
ラナ:ラナもきたいの!どれす!
ルゥ:いつかきれるよ、きっときれいだろうなあ…
いってくるよ!
モチ:みんなのお陰で大成功だったよ!
プョウ:ステキな思い出をありがとうねぇ
マルリィ:喜んでもらえてよかったー

モチ:ちょっとこのまま旅行に行こうかと思うんだけど…ライト君、ユノ君その間家を頼むよ
ライト:は、はいっ!
ユノ:まかせてください!

プョウ:お土産いーっぱいもってくるから楽しみにしててね!
コトリたち:(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)!!!!

マリル:もう若くないんだから、あんまりはしゃがないでよ?
プョウ:ふふ、わかってるわよw
モチ:それじゃあ行ってきます(´∀`)ノ

****************************

…以外と長かった(´A`)

フラワースタンドをかったときから考えてたネタなんですが、なんというかwww
でもいつかやりたかった初代に結婚衣装を着せることが出来て良かった(´∀`)=3

次は…熟年旅行編?
また長くなりそうだ(´ω`;)

それではおやすみなさいー(´∀`)ノシ
カテゴリ: トリネシア
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mysk69.blog43.fc2.com/tb.php/229-616ec614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

