05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

゚+ぷろふぃーる+゚

゚+New!+゚

゚+最新コメント+゚

゚+カテゴリ+゚

゚+月別アーカイブ+゚

ぴよにっぱ☆*

ネトゲの事とかだらだらと…

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

アルパカふかふか。

2012.03.19/Mon/02:29:01

先日は痛々しい日記をどうも…。
アレを一番上にしておくのも恥ずかしいので慌てて更新…!!

…しようとおもってたのに日が開きました(´ω`)
今日はROのことでもー!

****************************

先日ROに騎乗システムが実装しました(´∀`*)
もうね、私これずっと楽しみにしてたんです!!

だってアルパカや狐に乗れちゃうんですよー!
ふぁあかわいい(*´д`*)もっふもっふ。

ウキウキ気分で帰宅して早速購入。
あるぱかさん
ABのアルパカさんと
きつねさん
皿の狐さん!

出費は痛かったけどまぁ…満足です(*`ω´*)
欲を言えば忍者の蛙とスパノビのポリン号が欲しいかな…。
アクティブになってる垢に忍者もスパノビもいないからすぐには買わないけどw

そういえばブログの下部にROキャラを歩かせるという可愛いブログパーツをお借りしました( *´艸`)
きゃらしみゅみたいに職業、髪型、頭装備、騎乗etc…をいじってブログのプラグインにスクリプトを貼り付けるだけ!簡単!可愛い!
←作成はこちらから!
オススメです( *´艸`)

****************************

発光したまま放置してたアサシンが転生しました(・ω・)
アサシン転生
立派なくりちかる型のAXになるよ!(武器がTCJしかないから)
しんだふり!
転生したらとりあえずやるよねコレ。
狩場でとっさに使おうとすると間に合わなくて、立ったまま死ぬから面白いw
それにしても男ばっかりで華がない(n゚ω゚`)

とりあえずメタリンやっつけたりODでMSしたりASしたりCRしたり…
ここまでDex1のシーフ君は全く役に立っていません。吸い取り厨乙。
みんなのお陰でなんとかAXに転職することができました(´∀`人)感謝!
AX転職!

AXやっぱかっこいいなー!クリエもかわいいなー!
転生二次ってみんなグラフィック良いよね…はぁ…。
ふこが何度も「耐えられない!!」って言ってたので商人の体にはモザイクをかけておきました。

ところでうちの♂AXさん。
なんともこう、直結臭のする外見になってしまいました。
漂う直結臭
髪型と目隠しのせいだろうか…。
見た目はAXの方が好きだけど、スキル的には珍さんが魅力的なのよね。名前的に。
毒スキルいっぱいあるのって白石っぽいなーって。
まぁゆっくり育てますん(´ω`)


****************************

0318Gv.jpg
今日は2砦ヽ(゚∀゚)ノ!!
そういえば今日もはやとんにADS投げれなかったなあ(´・ω・`)ショボン
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mysk69.blog43.fc2.com/tb.php/230-8b3e8502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

