06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

゚+ぷろふぃーる+゚

゚+New!+゚

゚+最新コメント+゚

゚+カテゴリ+゚

゚+月別アーカイブ+゚

ぴよにっぱ☆*

ネトゲの事とかだらだらと…

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

おひさしぶRO。

2012.05.18/Fri/03:11:28

たまにはROの事などなど(´∀`)

今更ですが4月の半ばにサーバー統合がありました。
私が長年暮らしてきたSara鯖はLisa鯖と 合 体 してIdavoll鯖になりました(´ω`)
イダボル?え?イザヴォル?あ、ああ…イザヴェルなのね…。
全然響きに慣れません。いざヴぇる…

初日に激しい溜り場争奪戦?があったりしましたが、まぁ新しい溜り場を見つけてまったりと過ごしております。
Gvもギルドが増えたことによって活性化?したのかしら。
的が増えて嬉しい半面、的になる事が増えて即死オンラインすぎるわ…
統合直前に3砦ワッショーイ☆とかしてたのが今や1砦確保すらギリギリ(´ω`;)
この間のGvもギリッギリのところでエンペを割ってC5確保となりました。
ラストあつかった!w
動きをもうちょっとなんとかしないと役立たず脱却できそうもないなぁ…
Gv中挙動不審すぎる…
あと装備をもうちょっと充実させたいw
ふさんの真実の愛にDIを挿す計画…ウフウフ

昨日の夜ギルドのRKさんとお話したんだけど、やっぱジェネは経費を惜しまず投げまくり引っこ抜きまくり植えまくりしないと残念な感じなのよね。
お財布気にしながら投げる生活から脱却するためにもメカを作って斧ブン回して金策に走ろうと思ってます…。メカ武器買うお金を借りて返済する所からスタートな気がするけど
連&影葱で罠置きまくり生活でも良いんだけど、レア出ないと罠代で赤字という…。
神に神装備を借りて枠売りで稼ぐのも素敵だけど装備が高額過ぎて持ってるだけでしっこチビリそうになるし。借りれるかどうかもわかんないし><!
そもそもまともに拳聖やったことないっていう!!

堅実に稼ぐのが一番であります。

装備といえば…
先日一回目のグロ武器精錬に挑戦して+6→+7で折れてしまい『暫くは作成無理!』という金銭状況だったのですが…
鯖統合ポイントラリーという神のようなイベントのおかげでコインがざっくざく。
ギルメンの皆さまからもコインをもらったり買い取ったりして昨晩なんとか2本目を作ることができました(´∀`)

で、精錬。

皆が呪いの踊りを踊る中…

+4→+5 成功!
+5→+6 成功!
+6→+7 成功!!!
デキター
できたああああああヽ(゚∀゚)ノ
2度目でまさかの成功!やったー!嬉しいよー!!
コインを譲ってくれた皆ありがとー!!
動画を撮ってくれた二人ありがとー!!!

動画はニコニコのコミュメンバーしかみれないけど><!

ステキ武器が出来たのでGvが楽しくなりそうだームフフ
あとは癌蓄ぱわーでARスクロールを買って、民を…民…
あの、ガンホーさん。ブラギスクロールの実装はまだですかね?

続きは新キャラ育成とか。
統合前3垢+αだった私。
統合で1垢につき6個キャラスロが増えました!!
と言う事は新キャラ作りまくれちゃうわけですよ!!!

アクティブな垢は3垢。
女子12キャラ、男子6キャラ作れちゃうじゃないですかァー!

男の子は後回しにして、女の子キャラをたくさん作ったよん(・ω・)
皆でモリモリキャラを作ってモリモリ育成してモリモリ転生!!
ほぼ戦わずに転生。超ゆとり。
転生!
また転生!
もういっちょ!
そして相変わらず名前に統一感が無いので『…誰?』とよく言われます。

まだキャラスロ空いてるし、何作ろうか迷っちゃうなー!
転生2次までのGvも始まるらしいし、何体かはGvTE用に3次にしないでおかないと(´ω`*)
クリエとHWは観賞用で作る気だったから、とりあえずはこの2体でいいかにゃー。

統合後、人が増えて狩り場が混んでてグッタリしちゃう時もあるけどそれなりに楽しんでますw
何処かで会ったらよろしくねーヽ(・ω・)ノ♪
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mysk69.blog43.fc2.com/tb.php/238-be886a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

