10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

゚+ぷろふぃーる+゚

゚+New!+゚

゚+最新コメント+゚

゚+カテゴリ+゚

゚+月別アーカイブ+゚

ぴよにっぱ☆*

ネトゲの事とかだらだらと…


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

おやすみ満喫

2008.08.08/Fri/04:53:15

今日はお仕事がおやすみ&ふこが夜勤だったので、遅く起きてテニミュみてふことまったり過ごしました( *´艸`)


だらだらお昼寝したりテレビ見てるうちに時間は過ぎてしまって、あっというまに9時とか(´・ω・`)
ちょっとだけーってことで、出勤前のふこと30分だけアビスへ。
じぷ71!
じぷが71になったー( *´艸`)
Jobも上がってすくりむが4になたヽ(゚∀゚)ノ

さくちゃんに大型鞭借りていったけど、やっぱ威力が違うなぁ…
特化鞭ホシス(´・ω・`)
ふこを見送って、晩御飯を食べて、ファイアーエムブレムしてたらまゆげがら連絡がが。
ログインするらしいので待って、めろさん、大帝、はやとん、まゆげ、私でわいわいBOSS狩りに。
おしりすその後。
爆裂するなんて!!!!
ドロップはナシで、MVPは青箱だったらしいです(`ω´)

あおはこ は くろいくまのかわ に なった!!

(´・ω・`)

その後も色々探したけどなかなかいなくて、諦めかけてたときに大帝が亀爺を発見!!
わかりづらいSS(n゚ω゚`)
あしゅらはおーーーーけーん!

甲羅が砕けるまで阿修羅を撃ったので、ドロップは割れた甲羅でした^q^

いるわけナイ!と見に行ったニブルでLOD発見して、あの悪夢再び…。
高レベルの皆が転がりまくってホント申し訳ない気持ちでイッパイに。・゚・(ノД`)・゚・。
LOD探し自重しますすみません。・゚・(ノД`)・゚・。




まゆげもメロさんも大帝も寝ちゃった後、はやとんがとーるにつれてってくれたよ!
はやとんととーる
おかげさまで89になったよぅ( *´艸`)
なんかものっそうまうまでしたーヾ(*´∀`)ノ

今度行くときは剣ガディも倒そうね!w



Jobもあがったケド、どうしようか迷っています(´・ω・`)

1.IWをレベル2にする
2.FPのレベルを上げる

IW1じゃ使い物にならないし…どしよー。
まぁ、2あっても3あってもきっとIW使いこなせないだろうケドヽ(`Д´)ノ!
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mysk69.blog43.fc2.com/tb.php/24-32365982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

