07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

゚+ぷろふぃーる+゚

゚+New!+゚

゚+最新コメント+゚

゚+カテゴリ+゚

゚+月別アーカイブ+゚

ぴよにっぱ☆*

ネトゲの事とかだらだらと…

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

モチの旅立ち。

2012.06.13/Wed/02:05:32

ついに…我が家にも来てしまいました。
初代とのお別れ。
カウント・・
お友達のおうちの初代嫁ちゃんが亡くなったと聞いて、お葬式の話も聞いて覚悟してたつもりでしたがやっぱりダメだったーw
たかがゲーム、されどゲーム。
死は辛いのです(´・ω・`)

感情移入しすぎ!って言われるかもしれないけどいい年して大号泣びえええ

トリネシアを始めてすぐにモチとプョゥの2羽だけで頑張って作った家具を並べて、最初と同じように配置してその時を待ちます。
一番最初の巣箱。
モチとプョゥの2羽だけだったおうちもいつの間にかこんなに賑やかに!
よかったねぇモチさん(´∀`)

お洋服も若い頃の物を着せてみました(´∀`*)
若々しく見えるかな…?
若い頃のお洋服
プョゥが今にも泣き出しそうに見えて、巣箱の涙腺が崩壊()
自他共に認める泣き虫ですエヘ。

この日はずーっとフコも一緒にいてくれました(´∀`)
もうすぐ旅立ち。
ルゥとラナは婚約成立したからテレテレしてますが!w
レイはお嫁さんの成鳥待ちをしていますが、孫4羽に素敵な相手が見つかって、モチも安心したんですかねぇ(´∀`)
(´・ω・`)!

もうこの辺りからビービー泣いてて頭痛かったですハイ。

モチ:後の事は頼んだよ…
さようなら・・
モチ:プョゥ、先に逝って待ってる。急いで来なくても…いいから、…。
プョゥ:モチさん、モチさん…!!
。・゚・(ノД`)・゚・。
。・゚・(ノД`)・゚・。
すごいこの死亡アクション(?)がリアルで辛かった…
これからもっともっと沢山のトリちゃんの死に直面するんだろうけど慣れる自信がない…ぞ。・゚・(ノД`)・゚・。

お隣のフッフおじいちゃんもお見送りに来てくれました(´・ω・`)
ありがとうねー(´・ω・`)
なむなむ・・
トリネシアを始めた時から一緒におうちをつくってきた仲間だから悲しい、と一緒に涙してくれました。
フッフさんありがとー!

きっとお空の世界ではフーさんもモチも一緒(´∀`)
新しいお家を作って皆をのんびり待ってることでしょうw
待ってるけど、急いで来なくてもいいぞー!!って言ってそうだw

葬儀パレードは仕事の都合で見れなかったけど、MANIOちゃんが代わりに見守ってくれたみたいです。
ありがとー!

帰ってきたら可愛いお墓が(´∀`)!
もちはか
今もおうちの片隅にちょこんと置いてあります。
お墓を置いておくのはなんか嫌だなーなんておもってましたが、思いのほか可愛かったのでもうしばらく出しておこうかなw
卵クッションの上に置いてあるので、家族みんながナデナデしに来ますw
よかったねぇモチさん(´∀`*)

旦那が居なくなって寂しいかもしれないけど、プョゥおばーちゃんにはもう少しだけ長生きして欲しいなぁ…

初代父:モチピヨ
6/8 14:45 没
享年(?) 336日

書いてて気づいたけどもう1週間も前のことなのかー…
なんだか書く事すら辛かったのでこんなに日が開いてしまったw
もちさんごめんね><!

長々と泣きそうになりながら書きましたが、初めてのお葬式レポートでした(´・ω・`)
暫くは見たくないよー!うわーん!!
カテゴリ: トリネシア
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mysk69.blog43.fc2.com/tb.php/240-593c1e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

