03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

゚+ぷろふぃーる+゚

゚+New!+゚

゚+最新コメント+゚

゚+カテゴリ+゚

゚+月別アーカイブ+゚

ぴよにっぱ☆*

ネトゲの事とかだらだらと…


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ぱぱぱぱっぱぱー!

2012.09.18/Tue/16:38:08

前回の記事でまだまだ150は遠いぜ!とかいってた私ですが、

先週の土曜日…


アッー!!
150!!.jpg
というまに光ってしまいました!!!!
光ったヽ(゚∀゚)ノ
じゃじゃーん☆

6~7年前に誕生して、2010年1月に転生。12月にジェネに転職。
知り合いの拳聖に粘着してJob50にしたのはいい思い出(´ω`)
スカラバPTに混ぜてもらってからはあっという間だったきがするなーw
あ、mixiの方に一生懸命ジェジェリン狩りの計算とか書いたけど結局ソロしなかったよハハハ

ROはじめた頃は商人系がメインになるなんて思ってなかったよー!
というか「前衛(釣り)とか怖いしムリムリー><」っておもってました。今でも怖いけどw

さてさてー、RO始めてから8年?くらいで初めて「これ以上上位職のないオーラ」になったわけですが、まだまだ装備の壁は越えられないわけで…。
コツコツ金策しながら死ににくくてウザいジェネを目指したいと思います(´ω`;)

次はうーん、皿が楽しいから皿と、サブで混ぜてもらってたWLが130後半になってるからその辺かなあ(´∀`*)
ME装備も揃ったから元メインの退魔ABも少し動かして行こう(´ω`)

それではではー(´∀`)ノシ
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mysk69.blog43.fc2.com/tb.php/244-6f714e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

