07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

゚+ぷろふぃーる+゚

゚+New!+゚

゚+最新コメント+゚

゚+カテゴリ+゚

゚+月別アーカイブ+゚

ぴよにっぱ☆*

ネトゲの事とかだらだらと…


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

オフ会おつかれさま!

2008.09.08/Mon/03:15:15

土曜日はAGSのオフ会でした( *´艸`)

1次会:鍋屋でゴハン
2次会:カラオケオール

すぱいだーまっ!事件でお腹よじれるほど笑ったーwww
ホント皆に会えて楽しかったよー( *´艸`)
次回も楽しみだー(´∀`*)ワクワク


***********************************


休止中のきーさんがGvに参加してくれて、萌えた燃えた今日のGv。
助っ人さんも来てくれてLKの人数が多かったよー( *´艸`)
LKかっこよすかっこよす!
B5でぺしぺし


そしてラストに奇跡が起こりました。
57分頃に突入して重さに耐えながらERに向かうも59分に落城。
だめだったかー…とションボリしながらログを見たら見慣れたG名が。

砦 [Britoniah Guild 5]を [chant to glory] ギルドが占領しました


( ゚д゚)…

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)!?

大帝LKが最後に競り勝ってたぬさんGでエンペブレイクしてましたヽ(゚∀゚)ノ!!
ううう大帝かっこいい( *´艸`)
久しぶりに砦げっと!
記念撮影をして今日のGvおしまいっ(*`ω´)=3

やっぱわいわいするのは楽しいナァ( *´艸`)
来週もがんばろーo(`ω´)O!


ぷりでGをもらって久しぶりのADにも行ってみました。
ADそろ(`ω´)!
痛いには痛いんだけど、生体・とーる・ななっしのお陰であまり痛く感じないミステリー。
前はもっと痛かったきがするんだけど…装備もれべるもあんま変わってないのにふっしぎー(・ω.)

青じぇむ消費がはげしいけどやっぱおいしー( *´艸`)
むー、今週はぷり強化週間にしようかなぁ(*'-'*)♪

カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mysk69.blog43.fc2.com/tb.php/37-3b559f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

