07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

゚+ぷろふぃーる+゚

゚+New!+゚

゚+最新コメント+゚

゚+カテゴリ+゚

゚+月別アーカイブ+゚

ぴよにっぱ☆*

ネトゲの事とかだらだらと…


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

さよならモロク(´・ω・`)

2008.09.09/Tue/02:51:39

明日には崩壊してしまうモロクをうろついてきました(´・ω・`)
広告の皆に挨拶。
Gvでお世話になった広告の皆にご挨拶(´・ω・`)ノ
もろきゅ崩壊したら溜まり場はドコになるんだろー(・ω.)?


めろすんと合流して中央の建物(お城?)に初めて入ってみた!
ってか入れる事を今日まで知らなかった…です(*'-'*)
大帝専用らしいよ!
ここのベッドは大帝専用らしい( *´艸`)
皆まとめてかかってこいや!って事なのかな?

もぅ!大帝ったら…(*゚Д゚*)!!


モロクといったらひゅっけたん!
ひゅっけたん(´∀`)
勿論会いに行って来ました( *´艸`)
ぴこぴこお耳が実装されたんだから尻尾も装備品として実装しないかなぁ…w



他にも、私が知らなかった色々な場所に連れてってもらいました(*'ω'*)
めろすんに案内してもらって初めて知った場所が多くて、全然モロクの事知らなかったんだなーって思った(´・ω・`)
BOSS探しの時に通過した程度だったしね(´・ω・`)

崩壊したらどうなるかわからないけど、もうこのモロクには来れないって思うとちょっと寂しくなりました…。
フェイが大きくなった時と同じような寂しさ(´・ω・`)



今日のパッチでどうなるのか…不安でガクブルします(((((゚Д゚;)))))



頭長いよ!!
頭長く見える…よ(゚Д゚;)





~今日のAD~
めておすとーむ!
人がいない時間にこっそりと試してみました( *´艸`)
MS降りすぎてディレイで死んだヨ/(^o^)\
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ウチも!
SSしこたま撮って来たー

フェイヨンが変わったとき並に寂しいわー
URL | ゆっきー #LMs.iqQA
2008/09/09 17:43 * 編集 *

>>ゆっきー
崩壊後のモロクみてやっぱり寂しくなったよー(´・ω・`)
モロクをこんな風にした魔王なんて私がやっつけてやるヽ(`Д´)ノ!!


)`ν゚)・∵
URL | まゆすけ #-
2008/09/12 03:17 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mysk69.blog43.fc2.com/tb.php/38-27eda818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

