03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

゚+ぷろふぃーる+゚

゚+New!+゚

゚+最新コメント+゚

゚+カテゴリ+゚

゚+月別アーカイブ+゚

ぴよにっぱ☆*

ネトゲの事とかだらだらと…


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

コソドロはいぷりーすと

2008.09.23/Tue/03:57:44

最近ちょっとお腹が出てきた…と悩みを打ち明けたら『おめでた』だと言われてしまったまゆすけですコンバンワ(´-ω-`。)
残念ながらおめでたではないです…
ただ太っただけなんです…orz

うぅー!ダイエットしなきゃ。・゚・(ノД`)・゚・。



今日はせんせー、くーちゃん、なぼさんと一緒にあびーすへ行ってきました( *´艸`)
はいぷりで同行させてもらったけど、お仕事は主にアスムとスティールDEATHヽ(゚∀゚)ノ
盗みに必死すぎてくーちゃんに支援の殆どを任せてしまってもうしわけ…(´・ω・`)
つんつんつんつんつんt
結局あんまりいいもの盗れなかったしね。・゚・(ノД`)・゚・。ゴメンヨ!!


スタンしたところにハイドラさんがきてらめぇ!しました(-1%)
集団で暴行とかひどいです…(´・ω・`)



~本日の盗みの成果~
ドラゴンのウロコ いっぱい
オレンジ      そこそこ
イチゴ       そこそこ
おさかな      すこし
宝玉各種     すこし
紫箱        1コ

むぅ…(´・ω・`)
昨日はなぼさんのクエスト手伝いで久しぶりにキエル様のところへ。
NPCで一番スキ( *´艸`)
あぅー、めっちゃ好みやー(´∀`*)
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

あびーすたのしかったね!(´ω`*)
いあいあ!あすむとまにぽはすんごい助かりんぐですたよ!
またぜひ遊んでくだし♪

おめでた!w
・・・まさかのパパははいどr(ry
URL | くーる。(いも #-
2008/09/23 15:02 * 編集 *

あびーすおもしろかった( *´艸`)
そういってもらえると嬉しいヨー(*゚∀゚*)
またいっぱい遊ぼうね><


!!
まさかのはいdr(((((゚Д゚;)))))
らめぇええ!!!1w
URL | まゆすけ #-
2008/09/27 02:26 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mysk69.blog43.fc2.com/tb.php/45-746201e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

