05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

゚+ぷろふぃーる+゚

゚+New!+゚

゚+最新コメント+゚

゚+カテゴリ+゚

゚+月別アーカイブ+゚

ぴよにっぱ☆*

ネトゲの事とかだらだらと…

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

まったりぐったり(´-ω-`)

2008.09.30/Tue/04:02:10

出勤途中の電車の中で、大好きな舞台俳優さんにバッタリ会って夢心地なまゆすけですコンバンワ( *´艸`)
勿論声かけられませんでした\(^o^)/ビバちきんはーと☆
また会えたらいいなァ( *´艸`)



今日はまったりケミで狩りにいってきました。
まったりでいいからクリエを作ろうかなーと( *´艸`)
その前にジプ子のレベル上げろって話しデスg
呪われた鳥ちゃん
調子に乗ってモスコの最奥とか行ったら瞬殺されました><。
ですよねー…。
結局手前のMAPでまったり狩り(´ω`。)


30分で戻ってきて、お散歩がてら兄貴村へ。
廃兄貴と戯れてたら足元に超兄貴が出現⇒ッペチン(-1%)

(´;ω;`)

梨剥いて食べて気分転換しつつぐったりー(っ´ω`)っ
その後はお金を稼ごうと崑崙に繰り出しました(((((( ´∀`)     |崑崙D


避けれるわけないですよねー(´・ω・`)
Vitも無くてイタスなのでぽーしょん飲みまくって、結局お財布はマイナスですorz

しかも!めっちゃチョウチョ多いの!!!
虫コワイ(((((゚Д゚;)))))
崑崙てあんなにチョウチョ多かったっけ…(´・ω・`)
人も全くいないお陰で、チョウチョMHあるし虫嫌いの私は半泣きです(´・ω・`)゛プルプル


やっぱ今の私にはモスコが一番おいしいのかなー…(n゚ω゚`)
世のクリエさま達ははどこで狩って転生したんだろう(・ω.)???
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mysk69.blog43.fc2.com/tb.php/48-1632b62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。